Quatroさんの入荷情報。今夏最後のいとうぐりーん産便です。(^^)/ | 四十郎の多肉ブログ

四十郎の多肉ブログ

赤い色の多肉植物が好きで、日曜大工で棚やプランターなどの木工品を製作しています。(^^)   応援よろしくお願いします。(^^)/

ShopQuatroさんに、今夏最後の

いとうぐりーん産が入荷されています。ニコニコ音譜

トレー毎に撮影撮影撮影

拡大してご覧ください。目

 

沙羅姫牡丹、ピーチ姫など。

ラウhybは初の入荷じゃないかな。グッド!ひらめき電球
寄植えに重宝しそうな普及種。グッド!
孫悟空や小米星など。
乙女心、だるま秋麗など。
女雛、子猫の爪など。
軍旗、ラウイもお初じゃないかな。ひらめき電球
オルペットやレインドロップなど。
こちらもいとうぐりーん産は初めてみた気がします。グッド!
グリムワン、クラバーツムなど。
クラバーツムは木立ちしていい感じ。チョキ
紅化粧、ロッティなど。ニコニコ
本日6/15から販売ですよ~。グッド!にひひ音譜
8トレー入荷。
1トレー40個以上苗があるので、320個以上入荷。がんばる
在庫分も合わせると500個以上のいとうぐりーん産苗を目にすることができますよ。グッド!ニコ

祭り多肉フェステイバルで狩りすぎて、

コインたちピンチのかたも目の保養にいかがでしょうか?グッド!ゲラゲラ

 

多肉植物バナーにタッチパーパーパー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップ

応援よろしく願いします。土下座お願い