消えたと思っていた…笑 | Kenoblog.

Kenoblog.

好きなものを好きなだけ…❤︎
アンジュ(プティング♂)2016.4.20~2017.11.6☆小太朗(サファイア♂)2017.12.1~2019.1.3☆ミライ(キンクマ♀)2021.6.21~2021.10.28☆ハムちゃんの思い出振り返り、日常、趣味を主に書いてます!

(始めに…笑
今回の記事は18日に書いた内容なのですが、なぜか消えてしまい。昨日アメブロアプリを開いたら下書きに復活してました!笑。一部付け加えながら、せっかくなので載せたいと思います照れ)


記録日:2021/8/18


こんばんは!
今朝突然の鳥肌が立つ程の寒気で起きましたショボーン
毛布をかぶっても寒さが治まらず…
しまいにはバキバキになる程の関節痛に頭痛…
熱を測ると37.1~3を行ったり来たり。


もしや…コロナ!?と頭に過ぎりましたが
1月に家庭内感染を経験してるので
その時に体験した事を踏まえてコロナの心配は
ほぼ皆無だろうということにしましたアセアセ


丁度生理中という事もあり、
生理中による発熱や関節痛等ではないかな?と。
生理前〜中は結構色んな体調不良が出る私ですショボーン
以前産婦人科に行き「PMDD」と言う診断も。。。
元々メンタル疾患治療中の私にはダブルパンチですアセアセ



でも、ミライちゃんをお迎えしてから不思議と
今の所お仕事を1度も休まずに行けてます!!!
16日に月一の心療内科の通院日だったのですが、
主治医さんにも体調が落ち着いている事と
ミライちゃんを飼い始めたお話をしましたニコ

「アニマルセラピーってやつですねルンルン

と言われ、やはり動物が持つ力というのは医学では証明できない素敵なパワーがあるんだなと、改めて思える出来事でした流れ星


生理による体調不良とはいえ
念には念をで今日はミライちゃんのご飯とお水を用意する時はマスク着用、使い捨てゴム手袋をはめて準備しましたショボーン



ミライちゃんからの「あしょぼ♪あしょぼ♪」
アピールをされましたが少し距離を置いた場所から
カメラをズームしてミライちゃんに

「ごめんね、風邪かもしれないからミーちゃんと遊べないのよショボーン

と謝罪をお伝えし

(iPhone11はズームしても画質綺麗っすね〜笑)

「大丈夫でしゅか?とても心配でしゅ、、、」

と、言ってくれているかのような優しいお顔えーん



風邪薬を服用して先程測ったら平熱に戻っていたので、とりあえず一安心です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
ただの生理による体調不良だと願いたいです。
明日朝また熱を測って37度台だったら職場に相談しますアセアセ



毎日除菌ハンドジェルを持ち歩いたりと、去年からコロナには細心の注意を払っている私です。
ミライちゃんをお迎えしてから更に感染予防に気を配っております…


風邪の症状全くなくなったら遊ぼうね!
ミライちゃんショボーンハート



寒暖差が激しかったりと不安定な気候が続いております、コロナも含めた体調には皆さまもお気をつけ下さいショボーンアセアセ



まったねーバイバイ


※この時は市販薬を飲んで次の日にはケロっと元気になり、関節痛も熱も無くなったので普通に仕事に行きました!もしかしたら免疫力が弱っていたこの時期に何らかの菌等を貰って今の謎の体調不良になったのかもしれませんアセアセ