お久しぶりです(><) | Kenoblog.

Kenoblog.

好きなものを好きなだけ…❤︎
アンジュ(プティング♂)2016.4.20~2017.11.6☆小太朗(サファイア♂)2017.12.1~2019.1.3☆ミライ(キンクマ♀)2021.6.21~2021.10.28☆ハムちゃんの思い出振り返り、日常、趣味を主に書いてます!







お久しぶりの更新でございます💦
最後に更新したのが4月26日??
がま口小太朗以来の更新です(><)
約2週間ぶりになりますね💦




更新していない間、小太朗は変わらず元気でやっておりますウインク飼い主は勤務先のGWの繁忙期とやらで少しバタバタしておりました…!





なんと小太朗さん!
また新たに巣作りを始めたのです!笑
ケージに一枚新聞紙を4つ折りにして敷き、その上に床材を敷き詰めているんですが、一昨日ケージを見たら異様に床材が少ないんです…

口につめつめして2階の小部屋に持っていったのかな?と思いそこを見るも、床材が増えてる気配は無し…




ん~~っと考えていたら…
「…ん?ケージの右側の新聞紙、異様に盛り上がってるな…………ああ!!!」












なんと!!!
下に敷いていた新聞紙を破ってめくり、その下に潜り混んでもれなく床材もモリモリに入れて巣を作っていました!!






確かにこれなら前回とは違い床材が新聞紙の下に入っているので、床材の山が給水ボトルに触れずケージ内がビチョビチョにならずに済みます笑






くっそぉ~う…よく考えたわねこたちゃん笑
給水ボトルの心配も無いし、不安点が無いので壊せない…笑
前回のブログの宣言通り壊されない巣を作りましたポーン



「給水ボトルに触れるという前回の欠陥部分を素早く見直すのが、はっぴぃ~らいふ、はっぴぃ~ほぉむ、ハ・ムほぉむ♪ですよ」




まあ、もうすぐに掃除のタイミング来ちゃうんですけどねニヤリ





最後にこたちゃんのボツ写真を1枚ハムスター







まったねー!