がま口財布の小太朗 | Kenoblog.

Kenoblog.

好きなものを好きなだけ…❤︎
アンジュ(プティング♂)2016.4.20~2017.11.6☆小太朗(サファイア♂)2017.12.1~2019.1.3☆ミライ(キンクマ♀)2021.6.21~2021.10.28☆ハムちゃんの思い出振り返り、日常、趣味を主に書いてます!





こんにちは!





先日ブログにちょろっと小太朗が自分からお散歩に出れるようにと、ケージを床の上に置いてるのですが、やはり床の上は可哀想だな~って書いたら、仲良くしてくれてるロココちゃんママの飼い主Hちゃんから「すのこはどう?」と素敵なアドバイスを頂いたので、先週すのこを買ってきました(`・ω・´)




なんでも揃う100均♪笑
ジャストな大きさを買えました!







小太朗さんにも写真に写って頂き…



「親愛なるこた'sフレンズの皆さまに、ぼくのぷりちぃーなお尻をお見せします」




なんか悔しいけど、ほんとぷりちぃーなハムケツだよ!なんか悔しいけど!笑






って、ああああ!!




こたちゃん、すのこは登るもんじゃありません!笑
なかなか角度つけてすのこを立て掛けてますが、それを登っちゃうこたちゃんの腕力は凄いな笑








こんな感じで少し高さを出せました♪
アドバイスくれた飼い主Hちゃん、ありがとうハート



先日、飼い主Hちゃんの大変素敵な企画に参加させて頂きました!ありがとう!ネットを介して色んなハムちゃん達と共演出来て嬉しいです(*´ω`*)
ハムちゃん大集合♡している記事はこちらから是非見て下さい♪



記事には載っていない、こたちゃんのコラ画像を個別で頂いた際に盛り上がった事がありまして照れこたちゃんが使うお財布は、がま口財布でしかも紐がついてる首からぶら下げられるタイプのもの!という、こたちゃんの新たな設定が増えました笑



何故お財布の話になったかというと、こちらのキリンさんに乗ってるこたちゃんのコラ画像がきっかけでした!



うしろにいるのは、飼い主Hちゃんのロココちゃんですラブ
この乗り物といえば、100円玉ですよね。そこでこたちゃんはがま口財布に100円玉を沢山入れているという話になりました笑



がま口財布ぶら下げてるこたちゃん見たい!と思い、なんとも簡単ながま口小太朗の画像を作ってしまいました笑



素材は変な絵.netさんからお借り致しました♪
飼い主Hちゃんに好評を頂き、ブログに載せることにしましたラブ


「100円だまとヒマ種が沢山入ってます!」






少し長いブログになってしまいましたが、ここまで読んで下さりありがとうございます♪



まったねー!