サムネイル
 

​こんにちは♪̊̈♪̆̈
ご訪問ありがとうございます

インテリアコーディネーターの
shihoです


*子育てが落ち着いたママのあなたも

*子育て真っ只中のママのあなたも


ナチュラルレトロなインテリアで
あなたと家族の心地いい暮らし

作りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

今日も心地よく朝を迎えられましたか?

 

 

 

 

今回は私のお部屋を

オシャレに変えたアイテムをご紹介します

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中に

筋肉痛バッキバキになりながらガーン

 

 

頑張ったお部屋の配置換え

 

 

 

 

実は、、、、

お部屋の中で半年以上も

手付かずで放置していた部分がありましてタラー

 

 

 

それがコチラ下差し

 

 

分かりますか?

 

赤マルのところ

 

 

アップにするとこんな感じ

 

 

 

ひどい、、、もやもや

 

 

 

お部屋を

ナチュラルレトロで可愛い

雰囲気に変えたくて

 

 

まず壁紙シールを貼ったのですが、

 

 

 

忙しいやら何やらで、途中で放置状態アセアセ

ずっーーと気になってるんですよね〜

 

 

 

お部屋の写真の反対側に

デスクがあるのですが、

 

 

ここは最初に貼り始めた所なので

すでに完成していますキラキラ

 

こんな感じ

 

 

 

今回の配置換えで

これも一緒にやってしまいたいグー気づき

 

 

 

ちなみにこれ、

2種類の壁紙シールを使っています

 

 

下の部分は木目調のもの

 

 

 

 

 

 

 

そして上の部分はレンガ調のもの

 

 

 

 

 

 

 

まずは木目のシールを

床から120cmまで貼りました。

 

 

 

 

このシールも一回では

なかなか上手く貼れないタラー

 

 

 

 

でもさすが電球

2〜3回くらいは貼って剥がして

貼り直しできましたよ気づき

 

 

 

 

木目とレンガの境目には

ホームセンターで買った木材にペイントをして

マスキングテープと両面テープで貼り付けています

 

 

 

 

 

 

 

上のレンガ部分も

チョキチョキハサミで切って

 

 

 

バランス見ながら貼っているので

 

 

 

結構時間かかるんですゲッソリ

 

 

 

 

で、

配置換えしたときに全部キレイに

仕上げたかったのですが、、、

 

 

 

 

 

まだまだ完成には程遠い〜滝汗

 

 

 

 

やりたい事と

やらないといけない事が多すぎて

 

 

自分の事になると途端に

後回しになってしましますタラー

(↑言い訳ですガーン

 

 

 

まぁ、ぼちぼち頑張ります笑

 

 

完成したら投稿しますので

また見てみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてこの壁紙シール

簡単にお部屋の雰囲気を変えられて

 

 

 

 

 

粘着の後も残らないので

とってもオススメですキラキラ

 

 

 

 

色んな種類やデザインの物が

販売されているので

 

 

 

 

興味ある方は

ぜひチャレンジしてみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

お部屋のお悩みインテリアコーディネーターに相談してみませんか?

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

 

素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート