サムネイル
 

​こんにちは♪̊̈♪̆̈

ご訪問ありがとうございます。
 
滋賀県在住。40代会社員。
 
フリーのインテリアコーディネーターを目指し活動中のshihoです。

 

思春期のお子さんとの時間があまり持てないと感じているママさんへ

 

自然と集まりたくなる、居心地いいお部屋作り

をナチュラルモダンな

北欧×インダストリアル

でご提案します。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日は心地よく朝を迎えられましたか?

 

 

 

 

今回は

先日投稿したブログ記事での不安

 

記事はコチラ

 

 

 

自分の中のモヤっと感が軽減されたので

 

もう一度

「インテリアショップ巡り」

の記事を書きたーーーい

 

 

ちゃんと自分の思いを乗せて

 

 

と言うことで

ほぼ同じ内容にはなりますが

 

バージョンアップキラキラして再投稿です

 

 

再投稿1回目は【MOMO NATURAL】

 

 

 

2月に東京へ行った際に訪れました

 

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-19
Gビル自由が丘 1F~3F
TEL : 03-6421-2651

OPEN : 11:00 ~ CLOSE : 20:00

 

 

 

 

ですが、実は先日

 

インテリアコーディネーター二次試験対策

のために大阪へ行った時も巡ってきました

 

 

 

〒530-8558
大阪府大阪市北区梅田3丁目1番3号 

ルクア イーレ7F
TEL/FAX 06-6151-1428
営業時間 / 10:30~20:30

引用元:MOMO NATURAL公式サイト

 

 

 

 

自由が丘店へ行った時は

インテリショップへ来たキラキラ

って感がすごかったです

 

 

 

そもそも自由が丘へ行ったのは初めてで

それだけで、「オシャレな街だなラブラブ

ってワクワク

 

 

お店も、theインテリアショップっていう感じ

 

商品のラインナップもすごく多いし

(全店舗の中で一番多いそうです)

 

コーディネート例も豊富

 

 

家具以外の小物や照明なども

たくさんあって欲しいものだらけラブ

 

スタッフの方も気さくにお話してくれました

 

 

期待通りというか期待以上ですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

で、梅田店の方は

 

駅から近い拍手

直結ですもん

 

 

コンセプトは

『毎日立ち寄りたくなるお店』だそうです

 

 

まさにびっくりマーク

 

 

 

本当に大阪に行った時は

毎回でも立ち寄りたくなるな〜って

 

 

「こんな小物欲しいな」とか

「ちょっと家具買い替えたいから参考までに」とか

 

 

気軽にできちゃう

 

 

 

 

 

優しく柔らかな木の温もりを感じる

イメージはそのままに

 

 

梅田店ではメンズライクな

展開もされているそうで

 

 

確かにインダストリアル的な

木×アイアンの家具が多く見られた気がします

 

 

 

私、優しい温もりあるデザインが

好きなんですけど

 

引用元:Pinterest

 

 

 

北欧×インダストリアルも大好きです

 

 

優しい雰囲気の中に

少し黒が入るだけで締まるというか

 

 

例えばこんな感じ

引用元:Pinterest

 

 

どっちかというとこの方が好きです

 

 

このスタイルが

MOMO NATURALでは実現できる飛び出すハート

 

 

自然な温もりが感じられるけど

シンプルでスッキリしている

 

 

 

こんなテイストで揃えるリビングルームなら

自然と集まりたくなると思いませんか?

 

 

 

店内を見ていて

一目惚れ同然だったアイテムが

 

このソファ

 

 

私の好きな木×アイアン

 

 

背もたれや座面は全て

パーツごとに取り外し可能で

 

 

 

中のクッションがへたってきたら交換可能

張地もたくさんの生地の中から

変更ができるそう

 


自然素材の生地やレザーなど

本当にたくさんありました

 

 

セミオーダーソファですねキラキラ




そう、

私、店内を見るのに夢中すぎて

写真をほとんど撮ってない真顔ガーン

 

 

ブログで紹介したいから

ちゃんと写真撮らなきゃって思ってたのに

 

 

店員さんとお話してたら

ぶっ飛んでしまいましたよね....タラー

 

 

 

それくらい心惹かれたこのソファ

 

デザインも好きだし

気分や子供の成長に合わせて

張地を変えられる

 

 

クッションも新しくできるなら

もう永久的に使えるって事ですよね!?

 

 

 

他にも組み合わせて使える

ユニット家具のシリーズも気になりました

 

 

引用元:MOMO NATURAL公式サイト

 

 

 

お家でお仕事する時間が増えたので

使いやすいように組み合わせられるといいな

 

 

 

東京で訪れた時も、今回の大阪も

行くたびに「おぉ!」って思うような

 

新しい発見があります

 

 

自然でナチュラルが好き

でもシンプルさもプラスしたい方

 

 

居心地いい空間で

家族と集まるお部屋を作りたい方

 

 

 

こんなインテリアで

理想のお部屋づくりを叶えてみませんか?

 

 

 

 

 

では、

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

記事の中でご紹介したアイテムを

ピックアップしています気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♪