こんにちは♪̊̈♪̆̈
ご訪問ありがとうございます。
滋賀県在住。40代会社員。
フリーのインテリアコーディネーターを目指し活動しているshihoです。

 

 
サムネイル

 

 

2月の東京旅行で巡ったインテリアショップをご紹介したいと思います

記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今回は

MOMO natural自由が丘店


〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-9-19
Gビル自由が丘 1F~3F
TEL : 03-6421-2651

OPEN : 11:00 ~ CLOSE : 20:00

 

 

 

 

MOMO naturalは自然の温もりを感じられるような家具というイメージがぴったりの国内インテリアブランドです。

 

 

 

MOMO naturalの想いである

高い空に光る手の届かない星よりも、肌にぬくもりを伝えてくれる小さな灯になりたい。 時代のファッションリーダーであるよりも、永遠のスタンダードメーカーでありたい。
引用元:https://momo-natural.co.jp/about

 

 

 

この想いが

そのまま家具に反映されているような
 

ずっと側に居たくなる、素朴で温かいデザインではないかと思います。

 

 

 

 


自由が丘には初めて行きましたがオシャレな街ですね✨
 

 

 

歩くだけでワクワクします爆  笑

 

 

駅からしばらく歩くと、ガラス張りの大きなお店を発見飛び出すハート
 

 

 

3階建ての建物で、外からでも家具や小物が並んでいるのが見えました。

 

 

 

外観を見ただけでもうウキウキラブ

 

 

 

店内に入ると、
大きな窓に木製フローリング床、インテリアに似合う壁。
そして、木製家具をベースにレイアウトされたインテリア

 

 

 

 

少しインダストリアルな雰囲気が感じられ
モダンナチュラルなスタイルで素敵!
 

 

 

 

 

コーヒーを飲みながら、
読書をしたり...

 

 

 

 

 


ゆったりとした時間の流れが
感じられるような雰囲気

 

 

 

どこを切りとってみても、
私のなりたいお部屋を叶えてくれるアイテムがたくさん揃ってる✨

 

 

 

 

 

キッズルーム用の家具もありました。
こんな子供部屋シンプルで可愛いラブ

 

 

 

すっきりと使いやすそうなデスクだな〜と思いました。

 

 

 

 

私の子供たちの部屋をこんな家具で揃えられてたらよかったのに笑

 

 

 

 

店内には他にも、照明やグリーンなど
心くすぐられるアイテム揃い飛び出すハート

 

 

 

 

 

今回、初めてMOMO naturalを訪ましたが、このショップは私が叶えたいお部屋づくりがたくさん詰まっていました✨

 

 

 

 

 

自然を感じられる素朴温かい
 

 

やっぱり私はこんなスタイルがとても好きなんだと改めて実感。

 

 

 

 

 

こうやって実際に目で見て、触れて、
感じてみるのはすごくいい刺激になりますキラキラ

 

 

 

 

こういう体験をもっともっと重ねて
コーディネートに活かしていきたいと思いましたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♪