こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

 

滋賀県在住40代会社員。

フリーのインテリアコーディネーターを

目指し活動しているshihoです。

 

 

2024年2月17日(土)〜2月18日(日)

にかけて東京へ行ってきましたキラキラ

 

2/17のお目当てはコレ

Zephyren 10th Anniversary
 A.V.E.S.T project -鼓動- 

 

 

 

国立代々木競技場第一体育館にて

開催された大型フェス

 

 

私自身もギター弾き語りをするくらい

音楽大好き爆  笑

特にライブはアーティストさんの圧倒的な

パフォーマンスに本当に感動しますキラキラ

 

 

音楽に限らずどんな事であっても、

真剣に真っ直ぐそして楽しそうに

取り組んでいる姿を見るのって

ドキドキ、ワクワクして感動しますよねおねがい

 

 

ライブはそれが身体中に伝わる気がして、

いつも自然と涙が出てしまいます。

 

 

アーティストと観客が一つになって

会場を熱気と興奮でいっぱいにする

あの独特な雰囲気。

 

 

全員が前だけしか向いていない

あの瞬間がたまらなく好きです飛び出すハート

 

 

とは言え、このフェスについては、

色々書き始めると長くなるので

ここでは割愛。笑

 

 

こうして定期的に、

元気+明日からの活力+感動』

もらってパワーチャージをしていますキラキラ

 

 

 

 

 

2/18のお目当てはコレ

東京のインテリアショップ巡り

 

2日目はずっと行ってみたかった

インテリアショップ巡り。

 

 

東京に住むお友達に同行してもらえたので、

ショップにも迷わず行くことができました。

 

 

 

 

 

私が住んでいる地域ではインテリアショップが

ないので自分のしたいスタイルに合う家具や

ファブリック、小物などを

直接見ることができませんタラー

 

 

いつもネット検索で眺めては『素敵だな〜』って思ってました。

 

 

フェスで東京へ行くことに決まった時、

同時に『インテリアショップに行ける!』

とスケジュールは即決爆  笑

 

 

 

どこに行こうかな〜とワクワクしながら

ショップを調べたりしてました。笑

 

 

大好きな北欧家具ブランドから

自然でナチュラルテイストの国内ブランドまで。

 

 

どのショップも本当に素敵で幸せが

ぎゅっと詰まったような場所でしたキラキラ

 

 

それぞれのお店の記事はまた別で

順次書いていきます二重丸

 

 

よければそちらも見ていただけると

嬉しいです照れ

 

 

 

※本記事投稿時点で各ショップに関する記事はまだ完成しておりませんタラー

順次リンクから飛べるようにしていきます。

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♪