連休前半最終日

休みはあっという間〜滝汗

昨日は車を点検に出し、
そして半日かけての3人分の衣替え&断捨離をしアップて、すっきり飛び出すハート飛び出すハート

今朝の散歩では代車の匂いをクンクンして、珍しくスロースターターでしたが


歩き出したら早い早いチュー


暑いねぇ晴れ

と木かげで一休み照れ気持ちがいいねウインク


それにしても、フサフサすぎちゃって、暑いはずあせるあせる連休後半にカット予約ができてよかったなぇと言いながら涼む


その時聞こえてきたキャンキャンかわいい鳴き声ラブ


インティがちょっとビビりがちな小型犬ちゃんの声。←吠えるくせに吠えられるのは苦手爆笑

マルチーズちゃん?トイプーちゃん?

が、車でドライブに出かけるところでしたー。


散歩がうらやましいのかい?的な余裕じゃないの。



いってらっしゃーいバイバイバイバイ

いくら吠えられてもの中からだもんねー

なるほど余裕なわけだよね。


それに僕もうすぐ5歳!音譜音譜


そうだったねー。来週はいよいよ誕生日ウインクプレゼント何にしようかなぁ




さて、ママは休日出勤してくるよーえー