おはようございます




このところ色々ありまして〜


※「ホント仕事は色々…やっぱり、新年度始まり2ヶ月も過ぎると、どの職種職場も色々出てきますよね💦


うーん、上司の意見と、現場と滝汗



そういう色々な気持ちは、⛩️で清めようっと今年はできるだけ時間を見つけてお参りを大事にしようかなと思ってまして



先週、みーさんのオープンキャンパスついでに行ってみたかった靖国神社


知ってる方には懐かしいみーさん上差し久々登場〜大きくなったでしょ


大きな鳥居、


そして都心だけど安らぐ境内(中は写真🆖)


参拝の方が多い印象でしたよ


御朱印は春の期間の刺繍御朱印いただきました

なんとも好きな絵柄ですラブラブ


お昼は女神様で。と思って座席についてモバイルオーダーしたんだけど、

一向に音も鳴らず作る気配ない


あれ?


と思ったら、


ヤバ!店舗名で注文したもんだから、間違えて、すぐ近くだけど、別店舗だったー💦💦


そそくさお店を退散して、慌ててみーさんと駆けっこしてその別店舗へ!

あー、クリーム溶けてしまわないでよかったーゲラゲラ


QRコードで注文の意味!実感笑い泣き


そしてその後、地元の方に戻り、卒業式の袴のレンタル試着&予約


か、かわいい←親バカ


やっぱりお手頃のはお手頃。パンフレットで某タレントちゃんが着てるかわいいのが😍って言ってたんだけど、そういう柄はお値段張るのよね。札束バイバイ


でも、さらに買い取りの重ね襟まで追加してしまったー爆笑後ブーツも買うことになるだろうなぁ。


着付けのセットではないから別手配。

おおおー!


卒業式だけで大台にのってしまいましたーびっくり


うん,


ママ、凹んでる場合じゃないよ。


頑張る💪


と誓ったら、あらま!


見つけましたー!四葉クローバークローバーふたーつ。


なんか、スッキリ。


さ、

こんな週初めから今日まで、
また色々ありまして、

結果、※「  」に戻る的な笑←そういうマークだったのね

でも、今日はクラッカークラッカークラッカー


の初日キラキラ


実はこのところ、

ドリ、あいみょん、に続きまして、新たな推しと出会いまして、

ナオト以外の楽曲も含めての音楽ライフ

でもやっぱりナオトもパワスポだーねーウインク


そして今年は恒例の受験生ママの年ウインク

初日にて、私の千秋楽だから楽しもう!ナオ友ちゃんとのワチャワチャも楽しみウインクあちらでバッタリできる方、お会いできたら声かけてくださいアップ



ねーねー僕は?


はい,もう少ししたらお散歩行こうね音譜


はやーくー音譜音譜

おいおい💦乗っかってきてペロペロ攻撃



って,ワンプロひと遊び🐶したあとのこれ下差し

そうね、推し活の日でも、もちろんボクが1番だよね?なのかなラブ


もー、こっちの太陽にも癒されまくり{emoji:001_char3.png.爆笑}