おはようございます
このところ色々ありまして〜
※「ホント仕事は色々…やっぱり、新年度始まり2ヶ月も過ぎると、どの職種職場も色々出てきますよね💦
うーん、上司の意見と、現場と
」
そういう色々な気持ちは、⛩️で清めようっと今年はできるだけ時間を見つけてお参りを大事にしようかなと思ってまして
先週、みーさんのオープンキャンパスついでに行ってみたかった靖国神社
知ってる方には懐かしいみーさん
久々登場〜大きくなったでしょ
大きな鳥居、
そして都心だけど安らぐ境内(中は写真🆖)
参拝の方が多い印象でしたよ
御朱印は春の期間の刺繍御朱印いただきました
なんとも好きな絵柄です
お昼は女神様で。と思って座席についてモバイルオーダーしたんだけど、
一向に音も鳴らず作る気配ない
あれ?
と思ったら、
ヤバ!店舗名で注文したもんだから、間違えて、すぐ近くだけど、別店舗だったー💦💦
そそくさお店を退散して、慌ててみーさんと駆けっこしてその別店舗へ!
あー、クリーム溶けてしまわないでよかったー![]()
QRコードで注文の意味!実感![]()
そしてその後、地元の方に戻り、卒業式の袴のレンタル試着&予約
か、かわいい←親バカ
やっぱりお手頃のはお手頃。パンフレットで某タレントちゃんが着てるかわいいのが😍って言ってたんだけど、そういう柄はお値段張るのよね。![]()
![]()
でも、さらに買い取りの重ね襟まで追加してしまったー
後ブーツも買うことになるだろうなぁ。
着付けのセットではないから別手配。
おおおー!
卒業式だけで大台にのってしまいましたー![]()
うん,
ママ、凹んでる場合じゃないよ。
頑張る💪
と誓ったら、あらま!
見つけましたー!四葉
ふたーつ。
なんか、スッキリ。



の初日![]()
実はこのところ、
ドリ、あいみょん、に続きまして、新たな推しと出会いまして、
ナオト以外の楽曲も含めての音楽ライフ
でもやっぱりナオトもパワスポだーねー![]()
そして今年は恒例の受験生ママの年![]()
初日にて、私の千秋楽だから楽しもう!ナオ友ちゃんとのワチャワチャも楽しみ
あちらでバッタリできる方、お会いできたら声かけてください
ねーねー僕は?
はい,もう少ししたらお散歩行こうね
はやーくー

おいおい💦乗っかってきてペロペロ攻撃
って,ワンプロひと遊び🐶したあとのこれ![]()
そうね、推し活の日でも、もちろんボクが1番だよね?なのかな![]()
もー、こっちの太陽にも癒されまくり![]()







