ふー笑い泣き疲れたぁ


って、

今日は
うちのインティの運動会でしたぁ。


今日は散歩に行けなかったのもあって、


まず綱引き〜


タオル引き〜


キャッチボール〜キラキラ



それから、宝探しごっこ〜(ノーズワーク)


1人(匹)かけっこ〜あしあと


そしてよそ見してる間に
トイレシートを袋から出してきて、ビリビリー←見つかると「やっぱりダメですよね」
と、ばかりにスッと離してくれました


途中お水を飲み、おしっこしてはまたダッシュごっこ
これは運動会第2部開始だなーえー

綱引きリピート音符

同じくキャッチボールダッシュ


お腹すいたータラーとワンワンおねだりもあり〜

まー今日はストレス発散まで時間がかかりましたよ笑い泣き、小一時間遊びましたー。



で、満足したんだろうなニヤリ


テーブルの下にゴロン爆笑

ふーん

って、深いため息〜爆笑



そして

すーっとねんねしたぁラブ


この寝顔で疲れも吹っ飛ぶー爆笑

と思ったら、

お風呂上がりのにいにが起こすーえー

またお水もらってなでなでしてもらって

わー💦覚醒〜笑い泣き運動会第2部の始まり〜アセアセ

で、1人探索〜

タオルひっぱりながらカミカミカミ

もう誤食だけはしないようにえーん

心配をよそに
イタズラしてはニコニコして尻尾フリフリびっくり


今日の運動会は遊ばれてる気がしてなりませんてへぺろま、こんな日もいいかなーニコニコ

はー,開始から1時間になるよーと思った頃泣運動会2部やっと収束〜笑い泣き


毛布を出すとゴロン

はぁ、疲れたぁ

でもここからがまたしばらーくモゾモゾしたりあしあと


音に反応したり笑い



でも「ねんねだよー、もうねんねしようねー」と、子どもに語るかのように暗示かけててへぺろ


やーっとやっとねんねしましたー照れ


今日はいい夢見れるよーやや欠け月