こんばんはー


残業になっちゃって💦そんな
仕事帰りにインティの体調が気になっておりますチュー


実は昨夜のこと…日付変わってたから今日か!
夜中の2時過ぎ

ワンワンワン!ウーーびっくりマーク

とインちゃんの吠えてる声で飛び起きたら、キッチンのゲートの向こうに向かって吠えてる

Gのやつが来たのか?と思った途端一瞬で目が覚めました。

ゲートの柵の間から手を出して何か取ろうとしていたので、慌てて飛び起き!

ゲートを確認!

インティにカミカミされて、ストッパーが緩みがちなので、ゲートの前にゲージを置いて遠ざけていたのに、

あ!娘ちゃん、ゲージを置き忘れたらしい。


そして、バーっと隠れて何やらカミカミ〜


あーなんか小さなお菓子の包みを食べちゃったなー。

!!


も、もしや・・・


はい、案の定


ゲートを開けてキッチンに入り、ゴミ箱あさってくれてましたーえーん

その格闘をする時にはインティは絶対取られまい!と隠れる場所に猛ダッシュ滝汗そしてカッ!と、歯を剥き出して怒るので,もう何もできません泣


ゴミ箱は主に燃えないものだったり、生ゴミや薬関係のゴミとか、危ないものは蓋付きの取り出せないゴミ箱だから、とりあえず可能性あるのはやっぱり包み関係。


でもどうにもできないな。



とりあえずゲートを締め直し、キッチンを掃除し、



そして目力でインちゃんに怒る


ママ怒ってますよー

えー


あ、やっぱり?ダメだった?


と言いたげ。

でも、ダメなものはダメだ。って、これヒトが粗相したわけなんで,インティに怒るだけではなく、もちろん朝になったら娘ちゃんにも念を押さなきゃ。と思いながら

さらに見つめる。


すると、



静かーに距離を縮めてきたニヤニヤ


ここ、いーですかー←半分テーブルの下に隠れてる爆笑


さらに見つめる。


ふっと起き上がりそーっと少し前に来て私の足に手をチョン


ねーねー、ごめんなさーい



だなこれは。

と思ったので,


ゴミ箱はダメだよ!!!


と、お話ししておしまいにしました。



その後、何食べたかわからないし、気になっちゃうしで,なかなか寝れずガーン


いやそもそももう本気で寝たら、起きれなくなるから、気をつけなきゃいけない時間笑い泣きお肌に響くわ〜てへぺろ


そんなママの気持ちを全く知らずに



ZZZ...


なんて自由なんだろうー照れ

どうか、なんともなく元気でありますように電車