連休中も元気なインティでしたが、

最終日はあいにくのお天気チュー


あそぼーあそぼー


が止まりませんでしたー笑い泣き


でも、この連休はプチ大掃除←大掃除なのにプチって一体…てへぺろ


なので、インティも時々リビングにやってくるママを見つけてはアピールがすごい笑



ねーいいもの見つけたんだけど


ランチの合間にやってきて、おててでカリカリして訴えるインティルンルン



これなんだけど音符音符


トイレ枠の目印に、普通ではあり得ない部屋のど真ん中に並列してある子どものコンテナボックスの一つをカリカリ←いつもなぜかこれ。


いつも、そうなんです、いつも同じなのにこれを開けてとてへぺろ


なんか匂うのよ。怪しい気がする〜


とばかりにクンクン鼻を鳴らすので、


何もないと思うよー。でも開けましょうかー?


と開けてみると


チーン泣


インティの苦手な爪のお手入れセットガーン


自分の匂いがしたのかな。


がっかりだねー。


と言いながら箱をしまいました


インティは名残惜しくウロウロもやもや


そして



星空





ワンワンワンワン🐶‼️



と、またボックスに向かって吠えるインティピリピリ


何か匂う気がするよ!ママ🎵


ほらほら

開けて開けて!


何もないと思うよー。でも開けましょうかー?


と開けてみると


チーン泣同じだあしあと


と、同じくだりを楽しんでる笑い泣き⁉️


時々謎の「この箱開けて」遊びが始まるインティですが、



流石にこの夜は


ふぅん〜ダッシュ


ふて寝してやるぞぉ

とでも言いたげなため息ついて寝てました爆笑