おはようございます


先日のびのびにしていた

welcome家族記念日3周年クラッカー

のお祝いをしました〜ラブラブ


え?なんじゃそりゃ音譜


まあ、いろんな心配事もあるけど、身体は元気かな、ストレスはかかってないかな、


とか、我が子のように考えることを教えてくれてる存在のインティドキドキ

そう思うと、いろんなことへもくよくよしないで前向きに頑張れるねって思いながら


さ、インティの好きなものを作ろう!



やっぱり鶏肉なんだよねー。

なので、療法食にトッピングして

大人はチキンカツねー



早く食べたいわぁ音譜


美味しそうにバクバク食べるのはかわいいラブラブ


っていうか、ものすごく早いよね、いつも笑い泣きジャックがそうなのか、うちの子だけなのか、


すごい疑問てへぺろ


大人は便乗してケーキを焼きましたウインク

甘いし塩分もあるし、インティはクンクンだけねウインク


じゃあボク葉っぱ食べちゃうぞー


と、今朝は大好物な滝汗ネコジャラシをたべてやるぅって、ものすごく果敢にパクついていましたガーン


抱っこして阻止するもののニヤリペロペロ。←この、ニヤリが、わざとでしょ?って憎めない笑い泣き

でも、こんなヤンチャくんが家族になってくれたことを、感謝する夏です。


暑さの前の朝方散歩も、とっても汗かいたママでした笑い泣き




ではでは、暑いですが、暑さに負けず頑張りましょうニコニコお仕事いってきまーす!