ナオトの日本番直前に、1人振り返りました♫ | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

こんにちは〜!


全く、感情渋滞だー!って何から書こうかなと思ってたら、あっという間に

ナオトの日になっちゃったじゃない😛




でも、まだついこないだ感万歳のこの景色


え?


うちのナオちゃん、ナオ友ちゃんたちとのワチャワチャランチに同席ー爆笑


総勢9名、予約手配ありがとうsちゃん✨


ありがたいことにね、今回はいつもご一緒Rちゃんと千葉2日目から始まり、みーさんと名古屋に初の親子遠征ニコニコ

そして、ラストはRちゃんとぼちぼちの良き眺めで終わり、そしてライブ前はナオ友ちゃんたちと過ごす時間がまー、嬉しかったー😆なかなか話し足りないくらいだったけど、また会おうね!の気持ちをとっておこう!



って違う違う〜爆笑


もちろんこの景色よねニコニコ


ツアーファイナル楽しかったなぁ〜爆笑


の中で、特に印象に残ってるものおねがい1人振り返り〜飛び出すハート

今回のナオトの地方ネタだけじゃなくて2.3階いじり。楽しかったなー。

でも、ありがたきことに言える方になれなかったから、名古屋のアンケートで、

一階席の後ろから2列目という座席の寂しさを書き綴ったら、ファイナルでは一階席後ろもいじってくれてたー。よし、次のツアーで何がきても大丈夫🙆

なんて思ったりして。


セトリはみなさんよかったーって声が多いですよね、私もよかったキューン

この曲からくるってホントに嬉しかったー!

ナオトが行くよ!ついてこい!

って言ってくれてるような感覚


そしてパンダが楽しそうにしてるのが印象的でしたー爆笑


wonderful!

上げ曲ではないけど、気持ちが上がる曲ってあるよね。ナオトの旅の心地よさが詰まってる気がするのは私だけ?

そして

いつかきっと

は、お決まりだけど,

でもみんなでおててフリフリがあるから気持ちがグッと高まるよね。


そしてナオトのトークは、もっと涙っぽくなるのかなと思いきや、直人が楽しんでるから、ホント、こちらも楽しくなっちゃう。


しおり

まんげつの夜

は、どちらも大好物です〜爆笑しおりなんてライブではお久しぶりなんじゃないかなぁ。

まんげつの夜の空を見上げるような仕草がキュン飛び出すハート


そしてホントに嬉しいセトリだーと思ったのはここからの流れ!

ハイビスカス🌺

は、ダンサーも最高だよラブ私はカジくん推しですよウインク

El Japones

も歌ってくれて感激でした。ナオトのラテン語がとても流暢になってたなぁ


最近の曲で好きな曲たちがこぞって続きましたー爆笑

Funky Music

は、私の通勤あげ曲その1笑い泣き

昔からの曲もいいけど,新しいナオトの音もいいなぁって思うノリ♫

First Christmas

You Make My Day

は、ナオトの優しい気持ちの部分が丸出しで、あー、癒されるなぁってほっこり。


でも

そのルーツ的な往年の←この言い方でいいのか、悪いのか、いや褒めてるのよ!滝汗

これよね下差し

タカラモノ

キューンってなりながらの、

Brave

1番の曲ね!

ナオトも頑張ってる、私も頑張ろうって思って心に染みる〜デレデレ


でラストへの追い込みの

ジャイアントキリング

は、私の通勤あげ曲その2ウインク

安定の楽しさ♡

左右に分かれてのウォウウォウウォウ←カタカナこれであってるのか?


カーニバる?


の時に、Rちゃんが書いてたけど、Rちゃんの隣の方がボールゲットしてびっくり!

でも身長差がありすぎて悔しくはなかったちびコンビ笑い泣き


アンコールは後ろ側の方ががコールレスポンスリードされてたけど,拍手拍手拍手の音が反響して割れるようだったー!

そして、今回は時間が押してたのかレクチャーが1番ザツ←言い方ってへぺろ

1番サクッとでした笑

サマータイムマジック

踊りながらもう終わっちゃうんだなーと思うとしんみり。。


そんなこんなで、大発表期待して、確かに来年のツアー楽しみだけど,それは想定内


年末にアリーナやって欲しいなぁ。もうないかなぁ。


で、今日のナオトの日に期待しちゃってるの。


あ、あと少し!


では大急ぎで夕飯支度してご飯食べながら参戦をしたいと笑い泣きまぁ、この話はまた改めてウインク





みなさま今夜も楽しみましょうーキラキラ