またまた残念なメール | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち


こんばんは〜

こないだから、身体のバランス整えることを大事に過ごして

早寝早起き心掛けたら

今度は、夕飯から寝るまでが短くて、

逆流性食道炎によくなーい💦いったいどうしたらいいんでしょうねー。という気持ちのyuhimiです。

しかし〜。

季節は六月秒読みで,

ご近所のスモークツリーの花が綺麗に蕾を膨らませ


紫陽花も色付き出したね爆笑


そして、


我が家の末っ子みーさんお誕生日おねがいもう16才だって❣️早いなぁチュー


この日は焼き肉リクエストで←すごい楽だったーグッ

じゃあ軽めのデザートなってことで,今年のケーキは大きなパンナコッタスター

プルンプルンでいいできなのか、失敗なのかてへぺろ


でも大好物ってこともあり、ぺろっと食べてくれてなかなかの好評


よかったよかった照れ

また一つ大きくなったみーさんが楽しく元気に過ごせるといいなぁ。


そんなこんなでおいで


いやぁ、六月になる!ということはファイナルも、ナオトの日も近づいてるびっくり


と気持ちは焦る。


ナオトの日ガーンガーンガーンガーン


mail magazine先行抽選結果でしたー


…もダメだったーもやもや


ってこれはきっと、2014かな、国際フォーラムのナオトの日再来魂かもしれない泣。取れなかったやつえーん


でも休みは入れてみた。

休みさえ入れとかなきゃほんとに運が回ってこない気がするもんね。


いろいろあるのよ人生は音譜音譜


明るく見つめられると、そんなふうに言われてる気がするよあしあとあしあと


どうかあと2回のチャンス💕

滑り込めますように爆笑