あっという間に2週間!! | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

すっかり日々の日常に戻されておりますが,皆様はいかがお過ごしでしょうか?


って、先週我が家は結構大変だったんですよー笑い泣き


週末に

やってきたCOVID-19


その受診も大変だったんだけど,結果出てから、連休明け2日ほどは私も待機期間。

つい先日ニュースにもなった抗原定性検査を受けて,5日ほどでとりあえず陰性の為仕事には出られてんだけど,


とにかく消毒やら、隔離して過ごしてもらうことの大変さ!


トイレは共同になるから、部屋からそこまでの動線は使うたびに消毒し、


仕事場と同じようなことをする日々もやもや


そんなこんなで、

なんだかんだと日々過ぎましたーてへぺろあ、まるで言い訳えーすみません🙏


でも正直なところ、

1週間ずれてくれてよかったー笑い泣き


そこにつきますチュー


そんなんで、COVIDー19のお話もいつか残しておきたいところです。



おいで

そうなの!北海道の旅日記がまだよねダッシュお土産などもうほとんど残ってないっていうくらい、日が経ってるのにねアセアセ


でもどちらかというとこれは残したかったから書きまーす!


ちょっと時を戻そうキラキラ


はいー、これは朝照れキラキラ

とにかく3年ぶりくらいの空港利用だから、勝手を忘れてしまった。


早めに動こう!ということで、地元からのバスも早めたら、


めっちゃ早〜笑い泣きアセアセ

あっという間に第二ターミナル懐いたので、時計見たくてスマホ開いたらこれでした下差しサイコーかお祝い爆笑

なんだか雲行きが怪しくなり、ポツポツ


この頃、2便前の飛行機に乗るhちゃん、到着した様子ウインク気づくの遅くて,会わずに5階のテラスから眺めることにしましたよ♪



結構マニアくんいるなあなんて思いながら、

飛行機を見ながら、


あー,少しずつコロナ前に戻ってきてるんだよねー。となんだか感慨深く感じたり←今はまた難しいねーキョロキョロ


次々飛行機を見ていたら、一緒にお出かけrちゃんが到着💖そして、hちゃんが乗っていると思われる飛行機を見送る



が、待てど暮らせど、滑走路に来ないガーンえ?どうした?と、一瞬ドキドキしたけど,ゲートはここだけじゃなく滑走路もあっちにも伸びてるわって、自分達が飛行機乗る直前に分かるというなんとも天〇な私たちニヤリ


案内板では△だった座席も満席だったようで、次の便に移れる方を募ってた。

そしてすぐに決まったらしく、心優しい人がいらっしゃることに感動したりして照れ


いざ!搭乗爆笑


ここからはしばしお一人様飛び出すハートまたねーと分かれて座ったのですが、なんせ満席。ひたすら窓に釘付けで外を見て過ごしましたてへぺろ


そして、チラッと外を見て気づく、

やはり、ナオトはハレ男だと爆笑


だんだん雨が止んだところで離陸!



眼科には東京ディズニーリゾートです〜ラブ


雲間から下が見えるってことは、地上では晴れてるよねウインク


でも海の上は怖い気持ちもあるので、滝汗とにかく早く北海道上空に辿り着きたくてザワザワ笑い泣き



北海道の入り口は、

木々の緑が綺麗で、トップシーズンにこれたことの幸せラブラブ



ナオトに感謝だね❗️



とここまで書いて,そろそろお時間です〜あせるやだ、長くなっちゃったよーあせる

たわいのない空の写真ばかりでごめんなさい〜


この続きは後ほど飛び出すハート