ナオトの日前日 | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

こんばんは〜

元気いっぱいインティです音譜



来週は検査あせる。だから、


今週はインティママちゃんおやすみで、



ビックインティに会いに行ってくるよー💕


ナオトの日もう明日😆



やばーい✨準備しなさすぎ笑い泣き




皆様のblogも、溜め込んで読ませてもらった分、


はー、なんかあの感覚だわおねがい。やっと戻ってきたワクワク感





ナオトの曲も、うんうん、復習オッケーウインク




色々迷った時期もあり、


でも、ナオトの一年越しのお祝いできるありがたい機会照れ手洗いしっかりしながら出かけていきたいなと思ってますニコニコ



でもさー、


忙しさにかまけて、美容院はちょっと行けなかったなぁ。


これって、やっぱりちょっとナオト不足症候群だと思うー。乙女にならなきゃてへぺろ



と、そんな私ですが、


明日は苦手な都心なんで、ナオ友ちゃんと早めに合流して会場に向かいます



ナオトの日



なんせ福岡で迷子になったからね〜口笛なぜ上からグラサン




あの時みたいに、大勢の旅してナオトの日テキナ、ナオトの日に戻れるのはいつだろう。



やむなく行くのをやめられた方の分もレポできるように頑張ってきます爆笑




夜子どもの習い事の絡み事もできて、夜の部だったらどうなってたかな💦何気に決めた昼の部でよかったニコニコRちゃんよろしくねラブラブ


そして


バッタリできるかなーと、

お昼の部に参加のナオ友ちゃん達とのバッタリも祈ってます✨会えますように🙏

aちゃんが作ってくれたバックで行こう✨(気をつけてきてねーラブラブ新幹線


あー、感激しちゃうかも。



ってライブより、こっち⁉️爆笑