Brand new day | MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

MORS HYGGE~ワーキングママのほっこりな毎日

3人のこどもたちとワンコの毎日自分も大事に、ワーキングママの徒然日記
ナオトインティライミ&山,花、空お気に入りのものたち

おはようございます😃






今日は暑くなる様で、いきなりの気候に身体がついていきませんね💦




そんな中、うちのインティ🐶




またこっそりイタズラを覚えまして〜ガーンガーンあせる




キッチンのゲートが少しでも緩んでたら、お鼻を使って開ける技✨





もう、そして昨夜未明に、歯磨きガム大量食いをして



落ちてた娘のシュシュも食べちゃって








幸い、朝方に私が起きてから吐き戻してくれたんで胃洗浄は免れましたが、


受診〜もやもや




レントゲン撮って残り物がなさそうなので、吐き気止めの点滴とお薬の注射して



帰宅…




はー、もうドッキリかと思いました。歯磨きガムが空になってたの。




幸い乾燥剤は食べずにいてくれたので、食べてたらと思うとホント怖い。


時々点滴の刺したあたりを気にするので、撫でて



するとインティがペロっとしてくれます。

なんて可哀想なえーん



ゲートはすぐに締め直して家族中におふれを。



イタズラ王子に食べられそうなものは、高いところにおく!



昨日はたまたま子どもの運動会延期日になってたので、有給とっててよかった〜😭


当の運動会は秋に延期ですけどね😉




今朝は、



昨日よりは元気になってきて、いつもよりも少ない、フニャフニャにふやかされたご飯を美味しそうに食べてくれました😊





あー良かった♡




やっと一息安心の朝です


、今日は◯◯歳誕生日🎉


BGMは

これ上差しの中から、Brand new dayを聴くのが毎年の恒例😆






うーさん、おかげさまでご縁あるところに内定いただき笑い泣き、発表会を控えてる研究室も楽しんでるようだし、


ひろさん、高校初の定期テストで、『人生そんなに甘くないグラサン』ということも学んでくれてるしてへぺろ


みーさん、初の部活を吹奏楽部に決めて、希望したクラリネットになって喜んでるし



みんなが元気なのが何よりのプレゼント🎁



あ、今日はナオトの、配信もありましたよね?楽しみです💕





そんなこんなですが、これからも更新はポチポチですけれどもよろしくお願いしますおねがい


さ、今日も一日元気出して頑張りまっしょ