昨年、山陰中央新報に連載された黄昏時の診察室が、新たなお話も加えて山陰中央新報より出版されることになりました。
私は、表紙とイラストを追加で描かせて頂きました!(^^)!
連載が始まったときから担当の方と、本になるといいですね~と話していて、実現して嬉しいです。

事前に先生の原稿を読ませて頂きましたが、「あぁ、さわやかな文章だ」という気持ちになりました。
ともすれば暗くなりがちな終末期や病院での出来事を、先生のご経験から、こんな風にも捉えられるな~、そんな考え方もあるのか~と思えました。そして、こんな経験あるある!と思われる方も多いはず。

 

そっと寄り添える本、イラストになれるとうれしいです。

発売日は4月15日(木)。山陰の大きな書店には置かれるよう?です。

ベテランの出版部の方に色々教えて頂き、本のことに関われたことも貴重な経験でした。
松本先生、山陰中央新報の方々、ありがとうございました。

*たくさん本頂いたので、読んでみたいと思われたらご連絡下さい🤗

Amazon、楽天ブックでも予約可能のようです。

https://books.rakuten.co.jp/rb/16684063

https://www.amazon.co.jp/.../ref=cm_sw_r_cp_apa_glc_i...

 

:

*やっぱり色々な人に届けられる絵のお仕事はいいなぁと改めて思いました。

つぎはパッケージのイラストなど描いてみたいです!(^^)!(ご依頼、お待ちしてます!)