最終日も東京駅まで送ってもらいました🚲

荷物は少しお金はかかりますが送った方が色々と楽だなぁと思ったので、フロントで自宅まで郵送。
ホテルの人や、食堂のおばさんとも少し仲良くなれました☺

鶯谷駅から東京駅までは1本で行けるので、楽~でした✌
i一緒にいてくれた人が手伝ってくれたので、駅員さんにスロープをだしてもらわなかったけど、待つ時間もなく行けたのでそれもいいなぁと思いました。

 

駅では、地下でご飯を食べて、キャラクター通り?でたくさんのお土産屋さんやグッツをみました。

NHKのよくみるキャラクターやレゴや色んなキャラクターのお店があって楽しかったです。
ずっと可愛い~🌸といっていました(笑)

 

 

なぜか「夢」というお好み焼きも食べました。美味しかった!


今回の東京行き、ホントに直前まで迷いましたが、色んな人に助けてもらって楽しい時間になりました。
自分の行ってみたい、観てみたい、会ってみたい、という素直な気持ちを大事にしようと思いました。

 

そして、公共交通機関は、そこはそんなに親切でなくていいんだけどなとか、そこは配慮してよというツッコミどころもありましたが、

それも行って話してみないと分からないこと。

 

これからも色んな経験、体験をしてみたいなと思いました☘