おかげさまで | かみちよの、いろんなこと

かみちよの、いろんなこと

かみちよの日常をゆるゆる書きます。


最近は平々凡々と、穏やかに暮らしています🏠

パートナーも私も元気です。

仲良く過ごしてます😍🍀

それといって、変わったことはない日々です。

お洒落やお化粧、体やお肌のスキンケアに励んで、

たまにネイルなんかもして、ウキウキしちゃってます。

あとは、手持ちの服で、あれこれコーディネイト組んで写真撮ってみたり…🎵

手帳や家計簿も楽しく書いてます。

時々、ドライブで美味しいもの食べに行ったり🎶🚗💨

お一人様の日にもカフェや喫茶店で、ゆったりしたりして気分転換してます。

という感じで、ゆるゆると過ごしてました。

おかげさまで、ですね😌🍀