ハーフマラソン | トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

身体を引き締めたい、姿勢を良くしたい、疲れにくい身体を本気で手に入れたいという方に淡路島で唯一コア・加圧トレーニングをマンツーマン指導しています。
淡路島出身のトレーナーシンが本気のあなたのトレーニングパートナーとなります。

朝の雨の中、きっと現地に行く頃にはやんでるよ


といいながら、今週「くにうみマラソン」ハーフでエントリーしてる方と


本番前に走っておきたいという希望があったので一緒にテスト走行してきました


現地ではうそのように雨はあがり、少し肌寒かったですがいい感じで走れました


このコースは最後の10kmはアップダウンばかりのきついコースですが


歩くことなく最後まで走り切り58分でゴール!


この前まで3kmくらいのランニングしかしてなかった方が


しっかり筋トレもし、忙しい時間の合間をぬってランニングを続ければ


こういう結果が得られるんやね~と二人でやりきった感を満喫しました


本当に達成感で気持ちがいいとはこのことです


あとは当日に向けて体調整えるだけなんで


タイムなんか気にせず自分のペースで楽しんで欲しいと思ってます


あ~気持ちいい~~~!