ダイエット4 | トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

身体を引き締めたい、姿勢を良くしたい、疲れにくい身体を本気で手に入れたいという方に淡路島で唯一コア・加圧トレーニングをマンツーマン指導しています。
淡路島出身のトレーナーシンが本気のあなたのトレーニングパートナーとなります。

ブログチェックしてくれてるお客さんは消費カロリーのことは


再確認かもしれないですが、より理解できてきたと思います


では次、摂取カロリーですね!


トレーニング中、僕が問題出しますので答えてもらいましょう~


カロリーだけで判断することは僕はお勧めしませんが


まあ高いと感じるか?低いと感じるか?


クイズとして楽しみながらおこなってみましょう~