卒業 | トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

身体を引き締めたい、姿勢を良くしたい、疲れにくい身体を本気で手に入れたいという方に淡路島で唯一コア・加圧トレーニングをマンツーマン指導しています。
淡路島出身のトレーナーシンが本気のあなたのトレーニングパートナーとなります。

今週末に結婚されるTさん最後のトレーニング


これからのことを考えてほぼ道具なしでのトレーニング+α



ちょうど4か月となりますが


体脂肪率 25.6→19.8%


体重 58.6→53.2kg


数値としての結果もいい感じですが


周りの方から「痩せたね~」「きれいになったね!」などの


嬉しい言葉を頂けるようになったようで喜んでくれてます



来られた時は目標も明確で、やる気十分でしたが


ずっと順調~てな訳はなく停滞期やモチベーションの波もありました


そんなの当たり前のことですが


彼女は決してあきらめることなく


僕の食事、生活習慣、お家での運動などのアドバイスをやってくれました


週2回来てくれた時はしっかりトレーニング


そして+α


決められた期間もあったので結構厳しくたいへんでもあったと思いますが


その頑張った結果が今です


僕から見てもシュッとなって綺麗になったし、食の知識を得て運動習慣が


ついたことも嬉しい結果です



本当によく頑張りました


あとは当日体調万全で楽しんで下さい


頑張った、頑張れた事実、そして綺麗になった今


堂々と胸張ってみんなの前でお祝いしてもらって下さい


なんといっても主役ですからね!


とりあえず4か月間お疲れ!


落ち着いたらちゃんと写真持って遊びに来てや~