ダイエット3 | トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

トレーニングで淡路島の人が島が変わる!

身体を引き締めたい、姿勢を良くしたい、疲れにくい身体を本気で手に入れたいという方に淡路島で唯一コア・加圧トレーニングをマンツーマン指導しています。
淡路島出身のトレーナーシンが本気のあなたのトレーニングパートナーとなります。

ブログも続けて書いていくつもりがなかなか・・・・


自分はできてないけど、継続できてるって方はすばらしい!


言葉を変えてやめない!という気持ちでいってみます



前回の内容で、タイミング悪く基礎代謝って何?


って聞かれた方はまあ一生覚えとけると思って喜んで下さいませ!


では基礎代謝というものがわかって、自分のその数値が


だいたいどれくらいかもわかった方は


次は日頃の行動を考えてみましょう~


トレーニングに週1回、週2回


ヨガ通ってる方もいるし


バレーやランニングされてる方もいますね


そんな運動!ってもんでなくても


毎日掃除する、毎日犬の散歩する


通勤が自転車や徒歩


なんてのもいいでしょう~


自分の日頃の行動を思い返して良く動いてるなあ~と思う方


逆の方もいると思います


自分の行動を把握してじゃあ一日の消費カロリーはどれくらいなんだろ?


というのを考えてみましょか~


考えることが大事ですよ~


それだけでも消費カロリーは上がるかも!


考えすぎでお腹減って間食・・・・ってならないように注意下さい!