こんにちは♡
ヘスです。
 
 
100%幸せは、私の手の中にある♡
 
 
あなたにとって、今幸せは何%ですか?
 
自分しか見ていないから、正直な気持ちで数字にしてみてください♡
 
 
この数字は低くてもいいと、思っています。
 
なぜなら、そもそも「自分の幸せは100%自分自身にある」からです。
 
低いということは、幸せになるのびしろがあるということ!!
 
 
 
幸せの数字が低かった方に、質問です。
 
「私には、力がない」という感覚を、よく感じていませんか?
 
力になりそうなものを求め続けていませんか?
 
 
この自分をやめるだけで、幸せの数字はアップしますよ飛び出すハート
 
 
 
 
ついに、グルテンフリー生活になりました♡
米粉パン!失敗作でも美味しい!
(母作w)
 
 
 
今年の春の不調をきっかけに、ホームベーカリーで、
米粉パンをつくることになったんです♡わーい!
 
 
 
 
健康法も美容法も、自分100%だと実感した記事です。

 
 
 
 
私、これまで
 
私は、疲れやすいからケアが必要。
私は、アトピーだから使うものは気をつける
健康でいるために、食事に気をつける
 
と、たくさん努力をしてきました。
 
 
 
そんな努力が、一晩で「今まで、なんだったの?」と、思うぐらいに体が軽くなりました。
 
今も、軽い感覚が続いています!
 
 
 
そんな中で、グルテンフリー生活が始まったり、
青竹までやってきて、今日からふみふみしています!
 
 
 
 
自分で自分をコントロールできる実感を得たら、
現実に出てくる物たちも、さらに、楽しく付き合う自分になってきました♡
 
 
自分を管理することが、「幸せな現実をつくる」基本だと感じています。
 
これをすっ飛ばしての幸せはあり得ない!
 
 
 
 
以前の私は、
 
外側の何かで、モヤモヤを解決しようと、していました。
 
自分以外の何かが、私を楽にしてくれる
 
 
そう信じていたんですねびっくり
 
 
 
 
 
あの時、ふと、
 
「あれ?この状態つくってるのって、子供のわたし?」と、疑って、
本当に良かった♡
 
 
この問いが、力を取り戻すきっかけになりました。
 
 
 
 
 
幸せも豊かさも、
何もかも、100%私自身に鍵があります!!
 
 
 
 
 
 
そろそろ7月になりますね。
 
今年の後半は、「自分自身を100%思い出す」時間を私と一緒に過ごしませんか?
 
 
 
 
 
100%幸せは、私の手の中にある♡
唱えてみてください♡
どう感じたか。
そこから、自分自身に潜ってくださいね。
 
 
 
 
このブログでも、日々、気がついたことはシェアしていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
私が、頭の回路を整える前からやっていたことがあります!
 
腸内環境を整えること!コツコツと育ててきた腸内が脳内に影響しているのを、感じています!
 
根本から、自分の回路を変えたい方は、腸内細菌ヴェリータをおすすめします!
 
こちらからどうぞ↓
 

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

上三角HYESUKオンラインショップ

 

Hyesuk♡S