こんにちは♡
ヘスです。
 
 
今日、とってもびっくりしたことがありました。
 
 
体がとっても、軽いんです!!
 
と、いうのも、「自然治癒力」を実感しました。
 
 
言葉は知っていたけど、いまいち、よくわからない「自然治癒力」。
 
なんだか、神がかったような、放っておけば治るみたいなイメージがありました。
 
 
 
 
夏至あたりで、子供の頃の意識につながった後から、色々と変化が起きています。
 
これも読んで欲しい飛び出すハート
 
 
みる情報も、より的確なものになってきました。
 
最近、毎日のように本を買っています!
 
内側に潜る時間をたっぷりとっています。
 
 
常連になりたい♡カフェに行ってきた!
宣言して3回目のカフェ♡
 
 
 
ここ数日、お腹のハリと背中の痛みがありました。
 
フルジェンテをかけても運動しても、食事を気をつけても痛いんです。
 
生理も、遅れていて、肉体は、ずっと不快なまま。
 
 
 
昨夜、ふと、浮かんできた思考。
急いで、ノートに書きました。
 
 
・・・
 
もしかして、この体の痛みは、子供脳の反応?
 
バレる!みつかる!とかの、反応じゃない?おかしい!
 
あ!腰の痛みがひいた!もしかして、おなかも?
 
ずっと、体に痛みもつくってたん???
 
 
・・・
 
気づいた途端、体の感覚が変わっていった。
「あれ?これって、自然治癒力働いている?」
zzz
 
 
そのまま眠りにつき、今日一日、全く背中の痛みもなく!
 
お腹のハリもなく!快適なんです!!
 
 
ガッツリパスタ食べても、
体が重たくない!お腹のハリもない!
 
 
 
気のせいかと思って、一日様子みてたんだけど、
これは、気のせいではない!と、思って、ブログに残すことにしました。
 
 
 
自然治癒力、本当にあった!
 
 
これ、私の中で、かなり衝撃的でした。
 
これまで、不調は、当たり前(不調が悪い訳ではない)。
 
何らかのアプローチをして、和らげることをしていた。
 
20歳の頃に、「体から知ろう!」と、人間研究を始めたんだけど、その間に、足ツボ、整体、波動調整、ヒーリンググッズ、香り、布ナプキン、ノート・・・たくさんのツールを使いながら、生きてきました。
 
 
無意識に、
しょうがないよね。
こんなもんだよね。
と、諦めていた思考があったことに、気がついた。
 
 
 
それが、インナーチャイルドに、語りかける
ことで、体のコントロールができるなんて!!
 
 
え!?そんなこと、できるんびっくり
心底、びっくりした!
 
 
 
なんて、語りかけたかというと、
 
「ね〜。体、痛いよ。楽にして〜」
 
そうしたら、楽になっていったの。
 
感覚としては、本当にその存在に話しかける感じ!
 
 
 
子供脳(子供意識)のままだと、
外側を苦しめるだけじゃなく、
自分自身を最も苦しめることになるんだ!!
 
 
 
体が楽になっていった体験を通して、
私、苦しかったんだとを自覚しました笑い泣き
 
 
 
 
 
リトルヘスと一緒に♡
一人でいる時も、一人の感覚じゃなくなった♡
 
 
 
 
何よりもの健康法、美容法が、
リトル自分に語りかけることだったなんて!
 
いるんだよ。
 
感じるといるの。
 
 
 
体がコントロールできている感覚は、
力を取り戻す感覚でした。
 
「自信」があるの!!
自然に。
 
 
びっくり!
 
 
 
 
 
リトルヘスと、今日色々と叶えたよ♡
 
・はちみつ買った♡
・本2冊買った♡
・常連になりたいカフェにいった♡
・仕事やお金の話してきた♡
・ちゃんとお化粧して洋服きた♡
 
叶えた内容って、何でも良いの!
それも、すごくない?
 
 
 
リトル自分は知ってるんだよね。
叶えられることを。
でも、大人なヘスと子供のヘスが協力しながら、やらないと、できないんだ。
 
仲が悪いと、無理なの。
 
 
 
誕生日にもらった名刺入れ♡
今日、初めて使った!
 
 
 
望みは、リトル自分が全部知ってるよ!
 
 
 
 
 
 
健康体なのは、当たり前じゃないんだな〜
リトル自分が、管理してた!
 
健康な体にしてくれて、感謝だわ〜
 
おかげで、今日一日楽しめたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
豊かな“肉体”をつくるアイテム揃えています飛び出すハート

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

上三角HYESUKオンラインショップ

 

Hyesuk♡S