今日から6月♡
ヘスです♡
 
 
5月の末は、舞台「ゼロの焦点」に没入していました。
 
26日には、フォーカス久子での美波動調整♡
この日、私の中で、「人生でこんな体験をする時があるんだ」と、感じた日になりました。
 
言葉にするまでに、時間が必要なぐらい充実していて、
6月に入って、ようやくブログに書こう!と、思うまでになりました♡
 
調整を受けてくださった方、感激してくださった方、差し入れを送ってくださった方、
本当にありがとうございます!!
 
全部吸収して、一点集中しました飛び出すハート
 
 
 
 
3回目の公演前に、3000mgの栄養ドリンクも♡
一気に、活力みなぎったラブラブ
 
 
 
いつも観にきてくださるマミさんやみほさん。
マキさんは、広告も出してくれた♡
写真撮ってない方も、ありがとうございます!
大切な時間を使って、肉体を運んでくださっておねがい
 
 
 
 
 
 
 
今回の舞台、松本清張さんの凄さを実感しました。
 
観た人の反応が熱かったハート
カッと、目が毛穴が開いている感じ笑い泣き
 
「これが、時代を経ても支持される人のエネルギーか!」と、肌で感じました。
 
魂の揺さぶられ具合が、すごいんだと思う笑い泣き飛び出すハート清張さんw
 
 
舞台は生き物。
 
この言葉通り、3公演共、全く違っていて、
毎公演ごとに、ジェットコースターに乗る前の心境で!
清張パワーに当たりまくりでした。
 
公演の場数を踏むごとに、舞台全体の仕上がりが良くなっていくのも感じた。
 
これが、ものすごかった!!
 
3公演全部を体感して欲しかったぐらいおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
久子の家♡
大道具の時から、「かわいそうに〜、なんにもない!」と、見物されていた家。
本当に、自分を見られているみたいで恥ずかしくて「見ないで〜!」と、何度も叫んだ家♡
尊い♡
 
 
 
日曜日の最終公演(調整日)は、熱量マックス!
 
終わった後の観客の眼差しが、確実に、変わっているのを感じた。
 
清張さんの作品は、心の揺さぶりがすごい。
 
日頃、自分でも見て見ぬふりをしているところを、逃さず見せてくる。
 
観ざるおえない、目が離せなくなる。
 
普段見て見ぬ振りをする汚い部分、恥ずかしい部分を、あえて、まざまざと見せることで、嫌でも内側からワサワサと動きが生じる。
 
だからか、初めは、久子役が嫌だった。
 
こんな姿見せるの恥ずかしい!!
 
そう思った。
 
その恥ずかしい気持ちのままに、一回一回の稽古に真摯に向き合っていく過程で、
いつの間にか、久子をやることが気持ちよく感じていた。
 
その気持ちよさは、久子の幸せだった。
 
外側・世間からの常識には当てはまらない幸福観。
 
どう見ても、可哀想な人生な久子。
 
その久子のまま演じる中でたどり着いた久子の幸福観に守られて、舞台の上に存在していた。
 
観客は、それを感じたのか、終わった後の眼差しと反応が、これまで体験したことのないものだった。
 
 
はじめて、演じることがどういうことなのか。
 
を、肌で感じた。
 
 
集合意識の代役として、清張さんの代弁者として、「久子」という役割を担って、
一心に注げ、新たな背景をみる機会になった。
 
 
他人が「わたし」を見る眼差しが変わった感覚
 
内なる世界では、みんな一つ。
その一つの視点から見られているような感覚だった。
 
 
 
 
 
そうそう。
 
自由に感じる幸せな女
が、久子の感覚だったんだけど、
これ、観た人が、
「わたし、久子みたいになりたい!」って、言ったの。
 
驚いた!
 
「え!?あんな、荒屋で自分でミスって死んじゃうのに?」って、言ったら。
 
「久子は、幸せだったよ。人を純粋に愛して、その人と再会して、一緒に暮らして、夢叶ってる!久子は、本当に自由で幸せに忠実な女だった。」って。
 
まさに、私が感じた久子を、そのまま受け取ってくれていて、嬉しかった♡
 
伝わっている♡
受け取ってくれている♡
 
調整でも、この感覚をそのまま送っています!
 
 
 
・・・
 
 
気持ちがいいぐらい自分自身に真っ直ぐな久子。
 
真実は、人の数だけある。
 
事実は、ひとつ。
 
事実を久子は、都合よく認識していた。
 
気持ちよさをベースに、ちゃんと選んでいた。
 
この賢さは、感じることで生じる。
 
幸せの達人久子♡ここにあり♡
 
 
・・・
 
 
 
 
終わってるけど、「告知文」読んで欲しい♡
ここにエネルギーが詰まっています♡
 
 
 
 
 
 
6月、ブログ盛り盛り書くぞ飛び出すハート
 
 
 
 
 
私が、長年愛用している腸内細菌とフルジェンテを販売しています。
 
物質世界を満喫する肉体を手にしよう飛び出すハート

肉体は「腸内細菌」「細胞」にお任せ♡

腸内細菌の餌と電子を入れて肉体再生する電子器具を販売しています♡

 

上三角HYESUKオンラインショップ

 

 

Hyesuk♡S