9月9日(土)にプライベートトークを、京都でやります!

 

 

マンツーマン・2時間制です♡

 

この時間内で、意識が向く矢印を、【肉体を使いたい方】に向けましょう!

 

 

 

一年ぶりの京都♡

今回、パワスポ美波動調整もやりますよ〜

 

 

一年前の京都。

ここの川で涼んだ♡

 

 

行ってみたかったフォションに行った♡

 

 

 

 

何度も訪れている京都。

 

京都では、平安時代の貴族、かぐや姫、ラグジュアリーホテル、鞍馬寺や貴船神社、下鴨神社、伏見稲荷神社、京都御所・・・と、調整や合宿と、色々と行ってきました。

 

定期的に身を置く土地の一つとして、日常に溶け込んだ京都。

 

今年も、赴くことになり、喜んでいるヘスです。

 

 

 

京都からインスタライブをした時の♡

 

 

 

今回の京都では、プライベートトークを行いたくなりました。

 

そのきっかけは、先日の「ヘスの部屋」でした。

 

こちらの記事です飛び出すハート

▶️すでに幸せだった♡“ある”をみた時

 

 

 

 

 

現実・自分を見るだけで、幸せも豊かさも「あった」ことがわかる!

 

 

 

あった!!

を、体感する時間をつくろう。

 

 

そう思ったのでした。

 

 

 

 

何を感じてもいい♡

 

自分で許す時間にする。

 

これを京都のプライベートトークでは、目的にしました。

 

 

 

 

なぜ、ここを目的にしたかと言うと、

 

 

何を感じてもいい。

 

この許可がないと、現実によって、自分の在り方がブレるからです。

 

心身のバランスが崩れてしまいます。

 

 

 

 

無条件の愛

 

聞いたこと、ありますよね?

 

これは、もとからそうなんです。

 

今もそうなんです。

 

 

 

自分で自分を認める♡

 

この作業をするだけ、いいんですよ。

 

何者になる必要なく。

このわたしのまま、自由に好きな生きていいんです。

 

その誘導係として、側にいさせていただきます。

 

 

 

 

 

幸せでした!

 

ここを、腑に落としましょう。

 

決めたら、腑に落ちます♡

 

 

 

 

そして、もう、人生で

 

「幸せになろう」とする考えは消えます。

 

そもそも「幸せ」だから。

 

幸せな私の足跡がつく。

 

幸せな私が選ぶ。

 

と、いう人生が始まります!!

 

 

 

 

自分自身にかけに来てください♡

 

 

 

 

 

 

なにを感じていい。

 

どんな現実でもいい。

 

それをみて感じている自分がいる。

 

ここを、体感しましょう!!

 

 

 

いた!

ずっと、いた!

感じてた!

 

これか!!

 

 

驚きは、体を駆け巡り消えるでしょう。

 

一度駆け巡った感覚は、日常で再び思い出します。

 

そうして、小さな積み重ねが増えることで、あなたの思考回路は変容し、より自由に想い、許可することができてきます!!

 

 

 

 

自分で自分を導く人に♡

 

そうある感覚を、京都で掴んでください!!

 

そのために、私も全力、全出していきます!!

 

 

 

 

 

 

 

メール【2週間フォロー付】

 

さらに、深めたい方のために、2週間のフォロー付のコースをご用意しました。

 

京都での感覚を、より日常に溶け込むように♡

 

毎日の実践と意識で、さらに、血と肉として吸収していきましょう!!

 

これらが、財産になります!

 

・現実・自分をみつめる毎日を送る

・「ある」を見出す毎日を送る

・決めた在り方を実践する毎日を送る

 

などをレクチャーしながら、2週間過ごしましょう。

 

やりとりは、LINEで行います。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ふんわりリボンこんな相談大歓迎

 

・やりたいことがあるけど躊躇していて、踏み出す一歩の後押しをして欲しい

・続けられるか心配で、色々考えてしまって疲れる

・いい感じだけど、ここから、さらにもう一歩進みたい

・どんな自分もオッケーを出す自分になりたい

・体の使い方を学びたい

・お金や人などが気になって、なかなか自分に集中できない

・すぐ意識が散漫して混乱する

 

 

人体のしくみ、人間の役割、命のことなどからお伝えします。

そして、3次元の過ごし方、楽しみ方などもお話しします。

質問ある方は、事前に、申込フォームにお書きください♡

 

 

・・・

 

あなたのエネルギーフィールドが神様エネルギーで循環していくのをぜひ感じて下さいね。

 

限定企画なので、楽しんで受けられてくださいね。

 

 

 

■プライベートトークin京都■


ベル【単発】プライベートトーク 55,000円

ベル【2Weekフォロー付】プライベートトーク 88,000円

 

お好きなコースをお選びください、

場所などは、後ほど、お伝え致します。(希望あれば、言ってください♡)

飲食代は、別料金となります。

コチラコチラコチラ
お申込フォーム

 

 

 

IMG_4236.JPG

 

こちらも御覧ください。

旗お申込は9月3日(日)まで。振込確認したら受付終了です。

旗料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

旗その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。rinrinhyesuk532@gmail.com