火曜日に、リミックスさんで「ヘスの部屋」を開催しました。

 

定期的に、お声かけくださって、ありがとうございます♡

 

 

夢中でやってたら、もう22時!

お腹空きすぎて、胃が痛くなった〜

 

 

 

 

ラジオ出演していたマキさんも、かけつけてくれた♡

 

 

 

最近は、リミックスさん限定のメニューの他に、ヘスが今やりたいメニューもご用意しています。

 

リピーターさんが増えてきて、「ヘスさんに報告したくて!」と、占いではなく、自分自身の振り返りとして、お越しくださる方がいらっしゃって、より深く潜る機会になるように。と、限定コースとして、追加してみました。

 

 

 

この度のコース名は、

 

 

幸せの土台(ベース)づくり

“ある”をみる♡

 

 

あなたのベースとなる領域を一緒に潜って、みていきましょう。

「ある」を見出して、「幸せの土台」づくりをしましょうね。

 

 

と、いう文言。

 

 

 

 

ちゃんと受け取ってくれてた!うれしい♡

 

 

 

自分に潜る感覚を、少しの時間でも体験したら、必ず日常生活で、思い出す時がある!

 

自転車を乗りこなすのと同じで、初めは、ヨロヨロしていても、何度もやる過程で、必ず、スイスイと乗りこなすことができる!

 

その機会を、つくりたかったんです。

 

 

 

 

「受け取ってくれるかな?」

「もっと、何か言ってよとか、思うかな?」

 

と、いう頭のおしゃべりもありました。

 

 

やってみて。

 

よかった♡

 

 

 

 

私たちは、無意識だと、どうしても外側の現象に気がいきます。

 

他人と比較をして、幸せと不幸せのレッテルを貼ったり、自分の気持ちをわかってもらおうとしたり・・・。

 

下手したら、人生ずっと、それをやって終わり!もありえます。

 

今回、高校生の子も受けてくれたので、「あの時、知れて良かった!」と、思う日が来るのを信じて、やりました♡

 

 

問題に見えることが、どういう人体システムで起こるのか。

 

ひとつひとつお答えしながら、今、何が起こっているのか、本当はどうしたいのか。

 

何が自分にとって大切なのか。

 

みていったんですね。

 

 

 

 

すると、ちゃんと気づかれて。

 

「わたし、今まで何やってたんだろう!?」と、おっしゃっていました。

 

 

 

 

大切なことに気づくと、これまでも「あった」ことがわかります。

 

他人と比較していたことが、幸せを阻んでいたことも。

 

幸せの形を、決めつけて苦しんでいたこともわかる!

 

今すぐ幸せになります!!

 

同時に、この自分のまま、静かにワクワクを感じてきます。

 

本物の希望を感じます。

 

肝が据わった状態になります。

 

財産♡

 

 

 

 

ひとつ、エピソードを紹介します♡

 

両親の介護で疲れ果てていた方がいました。

 

一緒に暮らしたいけど、不安がある。本当にやっていけるのか。

 

両親の笑顔をみると、嬉しくなる。

 

その方は、嬉しい・楽しい気持ちを求めていました。

 

現状をみると、笑顔だけを幸せだと決めると、難しいですよね。

 

両親がどんな表情をしてもいい。

そばにいられることが、嬉しい。

 

苦しんでいるように見えていた両親の姿も、何もかも!

 

それを側でみれていた自分がいたことに、気づかれました。

 

 

笑顔=幸せ

だけの時には味わうこともなかった、嬉しさと楽しさを実感したんです。

 

「ある」ベースがととのった瞬間でした♡

 

 

 

 

人は、本当に望んでいたものが、「あった」ことに気がつくと、心からホッとするし、表情も穏やかになるんだな〜と、感じました♡

 

満たされた顔してたよ♡

 

 

 

 

 

つい、外の世界が変われば!

外に答えがある!と、思う癖ありませんか?

 

 

 

自分のこと、いまだに、誰かと比較していませんか?

 

自分の感情を、誰かに、わかってもらおうとしていませんか?

 

自分の気持ちを、感情を、誰かのせいにしていませんか?

 

 

 

 

人は、承認欲求があります。

 

この承認欲求は、自分で自分を認めることで、満ちます!

 

自分以外の人では、満ちることは、ありません!!

 

 

1日でもはやく、自分で自分を認める♡

 

これを、やりましょう!

 

 

 

 

9月9日(土)に、京都に行きます!

 

ヘスとプライベートトークを行います♡

 

2時間のマンツーマンです!

 

自分に夢中に潜っていきましょう!

 

対面でお伝えしたいこと飛び出すハート

 

 

 

人ばかり、気になる時、なかなか自分に潜ろうとすることが、苦しく思います。

 

これが、すでに「思考」です。

 

悪い想像ばかりが、聞こえてきます。

 

 

心当たりありませんか?

 

 

 

自分のせいではないですよ。

 

ちゃんと認識すれば、心からホッとします。

 

これが、財産です!!!!!

 

 

 

 

勘違いも解きましょう飛び出すハート

 

 

 

 

すでに幸せだった♡

腑に落としましょう。

 

 

すべての【前提】にあたる、幸せの土台づくりをしましょう!

 

古い思考回路は途絶え、新しい思考回路が活性化します!

 

9月は、京都で♡

 

 

 

 

お会いするのを、楽しみにしています!!

 

お申込の受付は、明日行います。

 

 

 

 

 

 

【9月のエネルギーコネクト】

 

9月10日(日) パワスポ遠隔美波動調整from石山寺by紫式部♡

 

 

 

 

 

健康グッズ販売しています飛び出すハート

淡々と継続して肉体にかけていこう❤️

腸内細菌たちの世界を豊かにするヴェリータ

販売中♡

腸内細菌ヴェリータ♡ヘスのオンラインショップ

腸内細菌の世界をイメージしました♡美しい!

 

 

 

ハートヘスのLINE@
ご機嫌で幸せでいる秘訣♡

 ご登録はこちらラブラブ

 
 
 
 
 

 

Hyesuk♡S