ハートヘスオイルwith桜の精のお渡しが始まりました♡

 

 

もうこれから、イイことしか起きないと思う。

 

最近、ひねくれてない。

毎日が新鮮。

 

力強い言葉が溢れ出ています♡

 

 

 

これ、買い物って、感じがしない。

 

魂と体が一致するって、すごくない?

 

香水苦手なのに、これは大丈夫!いい香り!

 

そして、ローズクォーツが気になって気になって。

 

すっごいことに、気づいた。

 

これをつけたら、自分のことを好きになれる気がする。

 

 

物じゃないみたい。

 

ただのネックレスじゃない。

 

波動を感じる。

 

 

すっごい、内側からパワーを感じる。

 

なんか、すごいことになってる。

 

・・・

 

 

これは、男女関係なく良さそう。

 

自分が嫌いな人に。

 

そういえば、いつも鏡を見て、

 

「自分って、ブサイク。」

「うわ!太ってる!」

 

とか、自分に対して、文句ばっかり言ってた(笑)

 

なんで、そんな風に言ってたのか、わからない!

 

・・・

 

 

何を見ても感動する。

 

何を見ても笑える。

 

何を見ても新鮮に感じる。

 

そんな世界(自分)は、ハートから始まります。

 

 

愛を育む波動ツールに、ご愛用ください♡

 

 

 

・・・

 

わたし、ハートに気づかないまま人生終わるところだった(笑)

 

・・・

 

 

おめでとう♡

 

 

 

ハートヘスオイルのご注文は、もうしばらく受付致します。

こちらから詳細・お申込いただけます。

▶︎人生は簡単♪祝福に足を踏み入れる☆パワスポ美波動調整from桜の精

 

 

ヘスLINE@〜美波動ホットステーション〜毎日配信中

チューリップご登録はこちら

image

 

Hyesuk♡S