人生は簡単♪祝福に足を踏み入れる☆パワスポ遠隔美波動調整from桜の精

 

 

2022年の春のパワスポ美波動調整は、花の精霊と共にお届けすることになりました!

 

去年の春に出会った“桜の木”から、インスピレーションを受けた今回のパワスポ美波動調整。

 

一年に一度、桜の花が満開になる時期は、桜の精の祝福のエネルギーを浴びることができます。

 

このエネルギーは、1年通して影響を受けることができます。

 

なんでも難しくするのに慣れている人間たちに、桜の精はハートに語りかけます。

 

人生は簡単♪楽ちん♪

 

ほら♡素直に♡

 

自然が私たちをお世話する。そんな奇跡の経験を自分の人生に呼び込んでいきましょう♪

 

生命のよろこびに満ちた花たちの波動を帯びて、花のように“ハート”で生きていけますように♡

 

正しさを放棄して、祝福に足を踏み入れよう♡

 

人生は簡単♪

 

 

 

 

ハートで生きるのが、一番簡単で楽ちん♪

 

頭は、いつでも警戒して用心してる。疑ってる。

 

そんな時こそ、桜の精の意識を向けてみる♡

 

神の国は、あなたの中にあるよ。

 

パワスポ美波動調整では、はじめての植物のエネルギーコネクトになります。

 

 

王冠1パワスポ美波動調整とは?

 

美波動家のヘスが、独断と偏見で行き先を決める人気のパワースポットからの遠隔美波動調整。

 

おかげさまで、2016年9月からはじめて45箇所から行うことができました。

 

この企画は何回も続けて受けてくださる方がとても多くて、受けた方の8割の方が毎回お申し込みくださっています。

 

☆意識場で観光する意識トラベル☆

 

実際に、いつも個別で受けて下さる方から

 

「行く土地で感じ方が違うって、面白い!」

 

「私が知らない場所に行ってくれて、すごく楽しい!!」

 

「毎回、楽しみ過ぎます!!場所によって、エネルギーが違うのも楽しい!」というお声を頂いています。

 

美波動調整と各地の素敵なスポットなどのエネルギーと相乗効果で、次元トラベルが楽しめます。

 

人気のパワスポ遠隔美波動調整です。ぜひご体感されて下さいね。

 

体感は具現化を加速しますハート①

 

 

 

 

ハート“愛”と“祝福”の桜の精

 

わたしが、桜の精と意識がある状態で交流したのが1年前でした。

 

ある日の夜、満開の桜たちが意識を向けてきたのが、きっかけです。

 

その時は、ふわふわの雪のような桜の花に歓喜して、見て、触れて、嗅いで、ただその場所に居続けました。

 

なんとも幸せな感覚でした。

 

桜の花の幸福感は、無邪気で見える世界を愛している。

 

それから、花散った後、そして1年間、桜の精に出会った感覚が、ずっと流れていました。

 

その感覚は、ふとした瞬間に現れます。

 

すると、目の前の光景に対して、初めて触れるような感覚になったり、ただ慈しむような気持ちになったり。

 

内側の暖かさのキャッチが増していきました。

 

日常で何気ないこと、挑戦するようなことも、桜の精の感覚があると、深い安堵と暖かさを感じるので、恐怖や不安が出ても、とろけていきます。

 

何よりも、自分自身に素直になる機会が増えて、どんな時も許せるようになる。

 

そんな体験を1年を通して、送ってきました。

 

 

 

桜の精は、わたしたちが意識を向けると、とっても喜びます。

 

特に、恋人同士や好意のある人同士が意識を向けると、愛のつながりを悟ります。

 

時に人は、「愛している」を表現して欲しいという気持ちでいっぱいになります。

 

それは「愛されていないかも」という、本当の自分が理解できていなくて、出てくる疑念。

 

桜の精は、「愛はある」感覚と同調します。

 

これが、最も驚いた感覚でした。

 

体験すると、わかります。

 

 

 

難しかった人生が、簡単な人生になっていきます。

 

私たちの外側の出来事は、良いも悪いもありません。

 

起きることが、起きています。

 

「祝福」とは、内側の状態のことです。波動のこと。

 

祝福の波動で、起きるがままに、あるがままにいる時。

 

ハートとつながり、もう一つの人生“神の人生”を送ることになります。

 

つまり、簡単な人生です。

 

 

 

 

〜桜の精から招待状〜

 

自分の正しさを放棄して、祝福に足を踏み入れる。

 

ただ味わうことを許す。

 

ただ祝うことを許す。

 

ただ幸福を許す。

 

無力さを認める程に、私たち本来の存在に目を覚ます。

 

わたしは、あなたを愛しています。

 

 

 

 

<桜の精3つの特徴>

 

五感の浄化

わたしたちの感覚は、常に外側の世界に触れています。

あなたが見て、聴いて、味わっている、すべては情報です。

その情報を「自分」だと、思い込んでいませんか?

桜の精の美波動調整で、五感によってもたらされた記憶や情報をクリーニングします。

 

愛の強化

愛は神や命と同等。

語ったり、見たりできるものでは、ありません。

わたしたちを生かし、繁栄に導くエネルギーです。

頭で理解することはできませんが、あなた自身で「知る」ことができます。

桜の精の美波動調整で、愛を通していきましょう。

 

癒しの促進

癒しは、何かになぐさめてもらうことでは、ありません。

癒しは、許すこと、愛すること。愛の人生を送ること。

そのように、自分を再定義すること。

内側からやってくる癒しは、力です。

桜の精の美波動調整で、癒しを促進しましょう。

 

 

あなたがよろこぶことを許す♡

大切な人がよろこぶことを許す♡

嫌いな人がよろこぶことを許す♡

何かにならなくてもいいことを許す♡

ただ自分のままでいいことを許す♡

世界があるがままであることを許す♡

 

 

 

 

ゲートをくぐると、そこは全くの別世界。

 

宇宙は多次元です。

 

あなたが祝福を受け取る許可をすれば、神は喜んでやってきます。

 

昨日の自分と今日の自分は全くの別人です。

 

体感・体得が全てです。

 

ぜひこの機会にご体感くださいね。

 

 

 

 

【期間限定】ハートで生きる♡桜の精ヘスオイル

 

桜の精のエネルギーを転写した、ハートヘスオイルが登場します。

 

ハートから生きるのを楽にするサポートをします。

 

愛の石“ローズクォーツ”に、桜の精のエネルギーを入れてご愛用ください。

 

 

 

♡ハートで生きる♡

 

恋や愛に素直に。

 

これも大切にしたい、あれも大切にしたい。

 

確かに必要なことは、たくさんあります。

 

大切なことは、たくさんあります。

 

「わたしは、この人が好きだ。」「わたしは、これが好きだ。」と、自分自身の“好き”という想いに素直になる。

 

自分が惹かれる、好きという気持ちを最優先する。

 

これだけで、あとは、神がはたらきます。

 

素直に。ハートの声のままに。

 

まっすぐ在ることで、今すぐに祝福の人生を味わえます。

 

 

 

 

パワスポ美波動調整from桜の精の限定のヘスオイル。

 

調整後も、桜の精と愛のエネルギーを吸収して、自分のものにするためにご用意しました。

 

今回は、ヘスオイルの器として、天然石を選びました。

 

ぽってりと美しいローズクォーツがハートに、惹かれたんです。

 

クリスタルの相乗効果と共に、桜の精のヴァイブレーションをお楽しみください。

 

ハートローズクォーツ

 

・愛と美を司る女神アフロディーテの石

・愛を育む
・内面の美しさを輝かせてくれます。

・女性でいることの喜びや幸せが湧く。

・欠点ばかり見る癖に終止符。

・愛の基本を学ぶ。

・自分を認めて許し愛せるようになる。

 

頭では学ぶことのできない、「愛」を身を持って学べる石です。

 

 

 

 

 

旗ヘスオイルと(ローズクォーツ)ハートペンダントは、別にしています。ヘスオイルは、別瓶に入れてありますので、使いたい分をペンダントに入れてください。丸い部分を回すと、蓋があきます。

 

旗ハートペンダントは、天然石です。自然の成り立ちで出来上がっていますので、色合いや形などは、ひとつひとつ異なります。どんな子が届くのか、楽しみにされてください。

 

旗ヘスオイル&ハートペンダントは、すべて神代楠オルゴールで調整してお渡しします。神代楠オルゴールは、神社にある御神木と同等のもので、神のエネルギーを放っています。お届けする前に、神様に奉納してお送り致します。

 

旗限定ヘスオイルのお届けは、お申込から少しお時間をいただきます。お届けまで、タイムラグがありますので、ご了承ください。

 

 

 

 

ハートメニューは4タイプご用意しています

 

オススメは、個別+桜の精ハートヘスオイル付です。

 

調整後の波動を維持する手助けになります。

 

ハートヘスオイルは、単品購入も可能です。

 

 

ハート個別と一斉の違いについて

 

個別コースは、お一人お一人に合わせて調整させて頂いています。

 

一斉コースは、グループの共通テーマで調整させて頂いています。

 

「こうなりたい」と目的がある場合は、個別で受けられる方がおすすめです。

 

 

 

ハート今まで受けてくださった方のご感想

 

・パワスポ美波動調整から、意識がガラリと変わりました。いるだけでOKなことが多くなって、ヘスさんが言っていることとリンクしています。

 

・私だけじゃなく旦那も変わっているのがすごい!絶対に嫌がっていたのに、今はやってくれてる!

 

・自分で変わろうとしてもこんなに変われない!本当びっくり!

 

・2週間経って、彼のことがもっと好きになりました。旅行してたくさん話して、距離がグッと縮まった気がします。

 

・初めて身体がここにあるって感じました(笑)身体の中が何かで充満してくる感覚・・・不思議でした!

 

・今日も仕事舞い込んできましたよ〜!美波動調整ほんとすご〜い!

 

・体つきもスッキリして、肌の柔らかさや艶も変わってきました。

 

・理由もなく楽しくて仕方ない気分です。

 

・オーダーを途切れず頂いています。

 

・ずっと、お店のエアコンの取り外しをどうしようかと見積もりをお願いしようとしてたら、調整した次の日の朝に、大家さんが突然、ピンポン!と、やってきて、「エアコン取り外ししましょうか。」と、急遽、その日のお昼にエアコンの取り外しをすることになりました。

 

・調整してもらって背中と脚が軽くなりました。

 

・以前よりも波動調整の感覚がとてもよく感じ取れてるな〜

 

・調整中は体がぽかぽかで、温泉に入った感じでした。

 

・前から住みたかった所に引っ越します!夢が叶った!

 

◼︎パワースポット遠隔美波動調整のご感想です。

美波動調整ご感想集一覧

 

 

 

 

日常生活を送りながら異次元の旅。

 

限定企画なので、楽しんで受けられてくださいね。

 

 

 

■パワスポ遠隔美波動調整from桜の精■


ベル個別美波動調整+桜の精♡ハートヘスオイル 55,000円
上色見熊野座神社から個別で遠隔美波動調整を行います。個別対応で、美波動調整をさせて頂いています。開運グッズをセレクトしてご自宅にお送り致します。調整後も、開運グッズを使いながらその周波数を記憶させることができるパワスポ美波動調整堪能コースです。

ベル個別遠隔美波動調整:上色見熊野座神社 15,000円 
上色見熊野座神社から個別で遠隔美波動調整を行います。よりプライベートな調整になります。しっかりと心身の調整をされたい方は、こちらをオススメします。更に、調整後には、私からメッセージを送ります。

ベル一斉遠隔美波動調整:上色見熊野座神社 5、000円
上色見熊野座神社から一斉に遠隔美波動調整を行います。こちらは、申込された方々の共通テーマに沿って行われます。気軽に美波動になりたい方に、とってもオススメです。調整後は、受けられた皆さん共通のメッセージをお伝え致します。

ベル桜の精♡ハートヘスオイル 44
,000円(完売しました)

上色見熊野座神社から一斉に遠隔美波動調整を行います。こちらは、申込された方々の共通テーマに沿って行われます。気軽に美波動になりたい方に、とってもオススメです。調整後は、受けられた皆さん共通のメッセージをお伝え致します。

 

コチラコチラコチラ
お申込フォーム

 

 

ご参加お待ちしていますハート①

 

こちらも御覧ください。

旗遠隔美波動調整のお申込は4月1日(金)まで。振込確認したら受付終了です。

旗料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

旗個別美波動調整の方は、事前にご希望、状態などお伺いします。調整後の、メッセージ・メールフォローがあります。

旗一斉美波動調整の方は、調整のみになります。終了後にメッセージをメールで送らせて頂きます。

旗一斉・個別共に、時間は決まっていません。始める直前にお知らせします。ライン@のフォローをしておくことをオススメします。

旗その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。rinrinhyesuk532@gmail.com