2月16日(土)心の羅針盤の復活で足場がしっかりする☆パワスポ遠隔美波動調整from道後
 
満員御礼
ありがとうございます。
 
 

33回目のパワスポ美波動調整は3000年の歴史を誇る神様が癒される街“道後”からお届けします。

 

今回の美波動調整は“心の羅針盤が復活”の美波動調整を行います。

 

人生を送る上で大切なものは、すべて兼ね備えて生まれてきています。

 

それは、無条件な神意識=心の羅針盤=超感覚

 

心の羅針盤は、本当は何を思い感じていたのかを教えてくれる自分大宇宙の航海図。

 

さまよっていた状態は消え、足場がしっかりします。

 

「わたしはある」という最もパワフルな羅針盤復活!

 

実体を感じる力が蘇る♡

 

忘れていた超感覚の復活によって最速で願望成就♡

 

 

IMG_6007.JPG

 

 

33回目のパワスポ遠隔美波動調整は、神様の癒し処“道後”からお届けします。

 

神様の癒し処“道後”では、忘れていた超感覚が蘇ります。

 

子供の頃、当たり前だった“心の羅針盤”。

 

羅針盤は、魂に秘められた願いです。

 

羅針盤により、どうしたいのか。今どこなのか。すべて知ることができていました。

 

しかし、大人になる過程で、本来の自分とは異なる概念をインプットしまくったことで、心の羅針盤が使われることはなくなりました。

 

自分がどうしたいのか、どんな願いがあるのか、全くわからなくなりました。

 

それこそが、生きづらさを覚える原因です。

 

今回の美波動調整は、もう忘れて伝説になっている“心の羅針盤”が復活します。

 

仮の姿は終わりです。

 

真の姿があらわれますよ。

 

信頼は、誰がするのか。

 

それは、“わたし”です。

 

 

 

今年のパワスポ美波動調整は、「美」へのアプローチをバンバン行なっていきます。

 

誰かが決めた世界で“わたし”像を演じるのは終わりです♡

 

自分に夢中になることが最大の貢献。

 

体感は具現化を加速しますハート①

 

必見です!!

 

IMG_6006.JPG

 

王冠1パワスポ美波動調整とは?

 

美波動家のヘスが、独断と偏見で行き先を決める人気のパワースポットからの遠隔美波動調整。

 

おかげさまで、2016年9月からはじめて32箇所か行うことができました。

 

この企画は何回も続けて受けてくださる方がとても多くて、受けた方の8割の方が毎回お申し込みくださっています。

 

意識が現実。

 

この言葉通り、各テーマに沿った美波動調整によって、受けられる方の意識が変容することで現実が変わるという体験を楽しんで頂いています。

 

☆意識を通して共に観光する意識トラベル☆

 

実際に、いつも個別で受けて下さる方から

 

「行く土地で感じ方が違うって、面白い!」

 

「私が知らない場所に行ってくれて、すごく楽しい!!」

 

「毎回、楽しみ過ぎます!!場所によって、エネルギーが違うのも楽しい!」

 

「どんどんパワーアップしている!!」

 

というお声を頂いています。

 

美波動調整と各地の素敵なスポットなどのエネルギーと相乗効果で、次元トラベルが楽しめます。

 

現在、パワスポの概念も新一転して、パワーアニマルやラグジュアリーホテルでのパワスポ美波動調整も行っています。

 

そんな、人気のパワスポ遠隔美波動調整です。

 

さらに、「代わりに旅に行ってもらったら、自分に良いことがあった。実際に、自分も行けるようになった。」と、いう現実も起きています。

 

ぜひご体感されて下さいね。

 

 

☆わたしは在る☆

〜生まれ持った無条件な神意識復活〜

 

IMG_6019.jpg

 

王冠1道後について

 

愛媛県松山市の道後といえば道後温泉。

 

道後温泉は、日本でも有数な温泉地。

 

古くから知られていて、万葉集などにも紹介されている日本最古湯の一つです。

 

あの聖徳太子も入浴しているんです。

 

文化芸術面では、夏目漱石の「坊ちゃん」の舞台になったり、映画「千と千尋の神隠し」のモデルになったことで注目を集めました。

 

現に、道後温泉は、大国主命と少彦名が四国を旅する時に訪れた際に、少彦名が病になって道後温泉に浸からせたところ、たちまち元気になったという伝承があります。

 

神様も温泉を楽しむ道後温泉は、霊的に神聖な力が宿っていると言われています。

 

1994年に、国の重要文化財に登録され、2009年には旅行ガイドブック“ミシュランガイド”で三つ星を獲得しています。

 

唯一無二の存在として異彩を放つ道後温泉。

 

今回は、この道後温泉を中心とした道後地区から美波動調整をお届けします。

 

 

 

王冠1一度は失った羅針盤を取り戻す

 

あの世とこの世がひとつとなる多次元感覚の復活で全く新しい世界へ。

 

今回、道後からの美波動調整は、この世に生まれてきた時に持ち合わせていた感性が復活します。

 

この世はすべて意識の現れ。

 

現実だけが真実だと思っていると、本来の“生”を知ることはないでしょう。

 

美波動調整は、愛と命あっての意識場調整です。

 

この世に生まれた目的は、“生”を体験するためです。

 

生の体験は、人それぞれ異なります。

 

人と同じ体験をするために生まれてきた人はいません。

 

それぞれが独自の体験を希望して、この世に生まれてきています。

 

自分が何をどう感じて、どんな願望あって創造するのかは自分が知っています。

 

現実創造に関わるすべての素材は、意識に内在されています。

 

道後の時空間では、神様が癒される異世界の温泉処からあなたの意識「わたしは在る」という絶対的な存在の復活を行います。

 

子供の頃に確かにあった超感覚

 

この感覚が蘇ります。

 

大人だから消えたんじゃなくて、大人だから超感覚を使いこなせるんです。

 

自分探しは、結局は、子供の頃の多感な感覚を思い出すことです。

 

なぜなら、それこそが”わたしで在る”現実創造の羅針盤だから。

 

一度は失った羅針盤を取り戻す旅が、この道後のパワスポ美波動調整で行われます。

 

内在した天国をこの世界に創造しましょう♡

 

今回の美波動調整を受けられることで、忘れていた超感覚を思い出すことになります。

 

自分に対してどう考えていたのか。

 

世界をどんな風に見ていたのか。

 

どんな世界が面白いのか。

 

あの頃、心に秘めていた想い。

 

多感なあの感覚は、あなたの大事な“羅針盤”です。

 

あなたの記憶からも消えていた魂の羅針盤が動き出します。

 

 
☆神の癒し処:異世界道後へ☆
失った羅針盤が復活します
 

IMG_5996.jpg

 

 

2019年は、前例のないことが起きる1年です。

 

自分というイメージが一新して、全く新しく自分が創造されます。

 

その創造を止めるのも許可するのも自分次第です。

 

可能性として秘めていたあなたの裏世界が表舞台に現れるチャンス。

 

これは、幸せになるための美波動調整ではありません。

 

「私は幸せだ」と確信するのが美波動調整です。

 

愛も幸せも“感じる”のみ。

 

 

王冠1傷ついた心身を癒され“心”の扉が開かれる

 

今回の、道後へ赴くことが決まってから、不死鳥がシンボルで現れました。

 

死んでも蘇ることで永遠の時を生きるといわれる伝説上の鳥"不死鳥”。

 

今回のパワスポ美波動調整from道後では、「再生」の気を帯びています。

 

昔、神様も傷ついた心身を癒し復活再生した土地である道後温泉。

 

この神様の物語は、今の私たちとも精通しています。

 

この世界を現実として生きていく中で傷ついた心身を癒し再生するプロセスが浮上しています。

 

内在した羅針盤とは、まさに“こころ”です。

 

ないことにしていた“心”が再び蘇る。

 

永遠の時を生きる鳳凰が現れたことで、意識の世界で既に、自分にとって大切なことを思い出す準備ができています。

 

あの世とこの世の扉は“こころ”にある

 

あなたの心の復活にちょって、生と死という2極の世界の幻想は燃えます。

 

心の目が開眼しますよ♡

 

真の自由を体感されてくださいね。

 

IMG_6016.jpg

 

道後温泉に鳳凰降臨♡

 

IMG_6018.jpg

 

 

ゲートをくぐると、そこは全くの別世界。

 

宇宙は多次元です。

 

あなたがこの祝福を受け取る許可をすれば、宇宙は喜んで招きれます。

 

昨日の自分と今日の自分は全くの別人です。

 

衝撃は喜びや希望に変わります。

 

体感・体得が全てです。

 

ぜひこの機会にご体感くださいね。

 

 

 

☆今まで受けてくださった方のご感想

 

・やばい!すごい有名な海外のブランドからお店のインスタをフォローされた!

 

・東福寺のパワスポ美波動調整から、意識がガラリと変わりました。(いるだけでOK)なことが多くなって、ヘスさんが言っていることとリンクしています。

 

・2週間経って、彼のことがもっと好きになりました。旅行してたくさん話して、距離がグッと縮まった気がします。

 

・オーダーを途切れず頂いています。

 

・初めて身体がここにあるって感じました(笑)身体の中が何かで充満してくる感覚・・・不思議でした!

 

・今日も仕事舞い込んできましたよ〜!美波動調整ほんとすご〜い!

 

・体つきもスッキリして、肌の柔らかさや艶も変わってきました。

 

・自分がどうしたいのかが明確になりました。

 

・理由もなく楽しくて仕方ない気分です。

 

・ずっと、お店のエアコンの取り外しをどうしようかと見積もりをお願いしようとしてたら、調整した次の日の朝に、大家さんが突然、ピンポン!と、やってきて、「エアコン取り外ししましょうか。」と、急遽、その日のお昼にエアコンの取り外しをすることになりました。

 

・調整してもらって背中と脚が軽くなりました。

 

・これも、調整!?なんか、笑いが止まりません(笑)

 

・以前よりも波動調整の感覚がとてもよく感じ取れてるな〜

 

・今自分たちがやっている仕事を通して、会社変えたいね!って!笑他の人に話ししたら笑われそうだけど・・・サムハラ神社調整効果かな?

 

・調整受けたその日に、「いつかやろう」と、思っていた事が、突然進み始めました。

 

・車の中で爆睡でした〜

 

・宮島の遠隔美波動調整を受けて、調整中は体がぽかぽかで、温泉に入った感じでした。

 

・前から住みたかった所に引っ越すし。夢が叶ったよ!ありがとう。

 

 

遠隔美波動調整についてはこちらをご覧下さい。

矢印遠隔美波動調整

 

パワースポット遠隔美波動調整のご感想です。

矢印美波動調整ご感想集一覧

 

 

心身はもちろん、人生も呼吸するように楽になる美波動調整とその土地のエネルギーの相乗効果によって、次元トラベルが楽しめるパワスポ遠隔美波動調整ドキドキ

 

あなたのエネルギーフィールドが循環していくのをぜひ感じて下さいね。

 

限定企画なので、楽しんで受けられてくださいね。

 

 

 

ハートメニューは3タイプご用意しています

 

オススメは、個別+セレクトグッズ付です。

 

セレクトグッズは、土地のエネルギーを物質化しています。手元に置くだけで、調整後の波動を維持する手助けになります。

 

「これ、癖になりますね。」と、大変喜ばれているコースです。

 

 

ハート個別と一斉の違いについて

 

個別コースは、お一人お一人に合わせて調整させて頂いています。

 

一斉コースは、グループの共通テーマで調整させて頂いています。

 

「こうなりたい」と目的がある場合は、個別で受けられる方がおすすめです。

 

もし「今が切り替えどきだ!」と、いう思いがあるなら、ぜひ個別+セレクトグッズ付をお選びくださいね。

 

 

王冠1特別版☆ヘス波No.55

 

2月17日(日)には、ヘス波No.55をお送りします。

 

5次元周波数ヘス波No.55。

 

多次元意識からの美波動調整は、愛の周波数です。

 

今回は、瞬時に願望成就♡願望と自分の統一の周波数を送ります。

 

あなたの意識にズズズッとダイレクトに働きかけますよ。

 

16日に行う「心の羅針盤の復活」と合わせて受けられることで理想や願望を強化します。

 

新たな自分の可能性、魂の声、肚からやりたいことなどにチャレンジされている方にとって、とてもサポートになるヘス波をお送りいたします。

 

 

IMG_6011.JPG

 

今回のヘス波は、願望と意識の調和へと導きます。

 

願いは意識場にはあるけれども、まだ現実には現れていない想い。

 

意識にあるのはすでに存在しています。

 

やることは、願いを当たり前だと感じるまで信頼することです。

 

完全にそのものである時、願いは時間や空間を越えて現実となります。

 

やるからなるへ。さらに、なるからあるへ。

 

この意識の高みは、トランスフォーメーションです。

 

願いに手出しを加えることは、願望が現実になるのを邪魔している行為です。

 

 

 

新しい意識と古い意識は同じ場に存在することはできません。

 

葛藤は、理想と現実のギャップを埋めようと躍起になっている状態です。

 

ギャップと戦えば戦うほど、「こんなはずじゃなかった」という体験をします。

 

自分と戦うのは終わりにしましょう。

 

どんどん生まれた時に持ってきた資質から生きる人が増えています。

 

年末のヘス波で意識が覚醒した方は、現在、新たな意識場にいることでしょう。

 

日常生活だけを現実だと思わないでください。

 

あなたの意識にあるものを現実として見る。

 

あなたの想いがこの世にあらわれます。

 

 

特に、この3種をテーマにした周波数が強化されます。

 

・純粋資質のまま世界創造をする。

 

・古い意識場に注目するのをやめる。

 

・新しい意識への信頼を高める。

 

 

 

ヘス波は、あなたと願望に統一性を持たせます。

 

私は何者なのか。

 

この何者なのかの統一によって、あなたは何者にも変態します。

 

瞬時に願望成就へ♡

 

どんどん意識場にある願望を叶えてください。

 

この世がすでに天国です。

 

天国創造を意識的に行いましょう♡

 

 

ヘス波についてはこちらをご覧ください。

矢印ヘス波No.55☆Consciousness World〜意識世界へ〜

矢印ヘス波No.55ご感想集

 

新しい自分を雛形にした現実創造のツールとして、ヘス波No.55を受けられてくださいね。

 

 

 

■パワスポ遠隔美波動調整from道後■


ベル個別美波動調整+開運セレクトグッズ  30,000円
道後のエッセンスを個別で遠隔美波動調整を行います。個別対応で、美波動調整をさせて頂いています。開運グッズをセレクトしてご自宅にお送り致します。調整後も、開運グッズを使いながらその周波数を記憶させることができるパワスポ美波動調整堪能コースです。
パワスポ遠隔美波動調整のお土産一覧

D37EAD31-EEC3-4DC4-AADB-8DD2D7D4378A.JPG 96FD426C-A005-47D5-906F-93C4F4C73403.JPG

ベル個別遠隔美波動調整 15、000円 
道後のエッセンスを個別で遠隔美波動調整を行います。よりプライベートな調整になります。しっかりと心身の調整をされたい方は、こちらをオススメします。更に、調整後には、私からメッセージを送ります。

ベル一斉遠隔美波動調整  5、000円
道後のエッセンスを一斉に遠隔美波動調整を行います。こちらは、申込された方々の共通テーマに沿って行われます。気軽に美波動になりたい方に、とってもオススメです。調整後は、受けられた皆さん共通のメッセージをお伝え致します。

ベルヘス波No.55〜Consciousness World〜 55,000円
個別でヘス波No.55をお送り致します。奥深くにある“真の自分”と“表の自分”との調和により、表舞台に本来の姿があらわれるように促します。より個人レベルでヘス波を感じられたい方にオススメです。光り輝く存在へとシフトするエネルギーコネクトです。意識の広がりを、ぜひご体験ください。

ベル2日間セット☆個別パワスポ美波動調整+ヘス波No.55 60,000円
パワスポ美波動調整from道後+ヘス波No.55の両方が受けれるコースです。2日間にかけて、この特別な美波動調整を受けられることで、本能から生きれるようになります。心の羅針盤の復活と新たな意識場への移行により、腹の奥底からの声を聴きながら自分を生きれるようになります。3次元的な生き方から5次元の意識の世界からこの世を生きるようにシフトします。唯一無二な“わたし”を体感されてください。

コチラコチラコチラ
お申込フォーム

 

 

ご参加お待ちしていますハート①

 

IMG_4236.JPG

 

こちらも御覧ください。

旗遠隔美波動調整のお申込は2月15日(金)まで。振込確認したら受付終了です。

旗料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

旗個別美波動調整の方は、事前にご希望、状態などお伺いします。調整後の、メッセージ・メールフォローがあります。

旗一斉美波動調整の方は、調整のみになります。終了後にメッセージをメールで送らせて頂きます。

旗一斉・個別共に、時間は決まっていません。始める直前にお知らせします。ライン@のフォローをしておくことをオススメします。

旗その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。rinrinhyesuk532@gmail.com