♡オソワ♡


👼天使と人間の両生類🐥


♡パクジミン♡


をこよなく愛すルイザです



なんでもない日々を過ごせる事

ずっと続きますようにと願う今日


6/4

今日は防弾少年団の日本デビューの日


そんな日に届いたニュース





こんなニュースがあり不安増殖


お願いだから

南北なにも起きませんように🙏

私は一国民それも他国での争い

(日中韓米の関係もあるけど)

祈ることしかできません😓



来年のFESTAは

ハグも握手も我慢するから(勝手に)

全員元気に帰って来て欲しいですびっくりマーク



今年のFESTA

ジンくんのハグイベントは

FCとユニバでの購入なので

私は最初から土俵の外です



応募できるジンペンさんへ

エール送ります✨






昨日の夕方

自宅からの雨上がりの空に🌈🌈

とっても綺麗でした


写真ではよく見えませんが

これ二重の虹だったんです







バンタンくん達の無事の帰還と

長女の事や私の体調の事


良い方に向かいますように🙏









どんな時もどの場所でも大好き🐥

生きる力もらってます



腰を痛めてから10日たちました


4年前にもなったギックリ腰


もともと脊椎の狭窄があって

加齢とともに起こしやすくなったみたい



1週間家事は全部主人にしてもらって

一回もご飯🍚作りませんでした



テイクアウトもして乗り切ったけど

 


身動きできないジレンマを

ジミンちゃん見て助けてもらいました



ジミンちゃんは

眺めるお薬でした💊🐥

 





新郎ジミン氏ぃ






マジックショップのジミンちゃんを

壁紙にしてみました



ジミン沼に堕ちたマジショの

Pied Piper♬




2021年のシーグリ🐥



この時のジミンちゃんに会いたくて

もう販売してないシーグリを

ポチりました



まだ見てないコンテンツも沢山で

過去に遡りつつ

2024年FESTA楽しんでます







こちらは

B★VERSEの入場特典のジミンちゃん



天王洲アイルに行く予定の立たない

私のためにチングが分けてくれました

チンチャカムサハムニダニコニコ



とっても素敵な

B★VERSEの楽しみ方も

教えていただきました



https://ameblo.jp/poketanu86/entry-12854465995.html



ユンギペンのAyAさんです


ユンギさんとのバージンロードを

歩きたい幸せな記事です


それぞれのメンバーに合わせて

みんなで幸せなmarry meを楽しみましょう

💒


AyAさんありがとうございました😊





Never Let Go




ブログに訪問してくださり
ありがとうございます

🐥除隊日
D-372