純ぺい | 虹のかけらを探して

虹のかけらを探して

人生におけるかけがえのないもの。探していこう「虹のかけら」をひとつずつ。
2011年神奈川の大学の医学部に編入学。
お医者になるべくお勉強中☆

鹿児島から東京へ向かう機内にて。


「一期一会」

ちょっと刹那的な印象があり、
実はあんまり好きな言葉じゃない。

けど、こう全国まわっているといろんな人と出会う。

50を超え急に目覚めて医者を志す人や、
人を癒すことが自分の喜びだとエステティシャンを目指す子、などなど。

みながいろいろな夢を持っている。

そんな人達とできるだけ多く会える人生がいい。

一期一会でもいい。

オレが忘れない。


なんつってー、ちょっと気取ったエントリー、ぷぷぷ♪

何わともあれ鹿児島と言えば
皇室も御用達の「かすたどん」らしい。

40個買った(笑)
photo:01



iPhoneからの投稿