残念なお知らせが続いておりますが・・・

6 月初旬に

$水耕栽培でいってみよう-インゲン

小さな花をみつけて喜んでいたインゲンさん。

実が生った~と思ったら


$水耕栽培でいってみよう-インゲン

カリッカリに枯れた orz

それでも、

$水耕栽培でいってみよう-インゲン

最後にこれだけの収穫をもたらしてくれました。
またしても収穫が遅かったのか、デカすぎるので、そうとうスジスジだと思われますが・・・

何しろ、一つは、触っただけで

$水耕栽培でいってみよう-インゲン

プリっと実が出ちゃったからね・・・



それにしても、枯れるの、ちょっと早すぎやしないですか?
うーん・・・何がいけなかったのだろう・・・


水切れに決まってるでしょ!
(インゲンさん、マジギレ)
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村
あ、やっぱり?(^-^;