いつまでたっても食べごろがわからないパプリカさん。

$水耕栽培でいってみよう-パプリカさん

収穫しちゃった (〃∇〃)

まだところどころ、緑色の部分があるけれど。
だいたい黄色いから、よかろう。


そんな感じで。


あとは、お部屋のバジルさんを

$水耕栽培でいってみよう-バジルさん

ツルッパゲ一歩手前まで収穫。
これしかないのに、すごいバジル臭でした。
ビックリ。


バジルさんといえば、ベランダのバジルさんがモッサモサのすごいことになってるので、そろそろ刈り取ってバジルソースにしたいんですが・・・

そう思ったら、雷雨になりました。

毎日ずっと晴れていたのに。
なぜここで雷雨・・・

バジルさんが雨乞いしたんだ!
と思った人はクリック→
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村