いつものように、ベランダの皆さんにご挨拶。




あれ?
桃ちゃんは?
青い時に、ハート型の傷がついていた桃ちゃんが、だいぶ赤くなっていたはずなのだけど?



前日まで生っていたところには、トマトらしきものが何もありません・・・


くそぅ。
鳥にでもやられたか。




と残念に思いつつ、部屋に帰ろうとしたら・・・





水耕栽培でいってみよう-桃ちゃん




向こうの方に、なんか赤いものが落ちてる (´・ω・`)



手に取ってみたら、落ちたせいなのか、もうそれほどに熟れていたのか、ぷにっとやわらかい物体になっていました。


ちょっと食べられる気がしません。
残念だけれど、これはこのまま食べずにおいて、種を採ってみようと思います。

しくしく・・・ (ノДT)



水耕栽培でいってみよう-桃ちゃん

貴方たちは逃さないわよ。
必ず食べてみせるわ。



気負って言うことでもないけどね・・・orz

「様子をみるにもほどがある」の叱咤クリックお願いしますorz→にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村