出かけてて、夜の10時に帰宅したんですが・・・

室温 31 度 ┐(´ー`)┌

ザバザバと汗が流れています。


留守にしていて、日中の植物さんたちは観察できなかったので、
7月1日撮ったボツ写真をアップしてお茶を濁そうと思います。

水耕栽培でいってみよう-葉っぱがないのに頑張って咲いてる桃ちゃん

↑こちらは、台風の後から、次々と、シオシオになった葉っぱをむしられて、
「なんか、ほとんどツルッパゲなんですけど?┐(´ー`)┌」
という状態にもかかわらず、頑張ってお花をつけているホーム桃太郎の桃ちゃん。

ちなみに、見えている葉っぱは、ほとんど隣のミニトマトさんのもの・・・


そして、

水耕栽培でいってみよう-毛深いミニトマトさん

↑こちらは、一足先に実をつけたミニトマトさん。
よく見えるように・・・と、背後にカメラのケースをあてて撮影してみたら・・・
思いがけず、実まで毛深くてびっくり (笑)

そして、きっと、その上の花芽がモゲてるのは、私がぶつかったせいなんだろうな・・・orz


いよいよ暑くなってきましたが、植物さんたちと一緒に元気に夏を乗り越えたいと思っております。