この1週間は色々あって、
心身ともに疲れ果てました。

疲れは寝て解消!!

ということで、ぐーぐーと惰眠をむさぼり、
やっとこ起きたお昼すぎ。

ベランダを見て悲鳴をあげました。

水耕栽培でいってみよう-20110625-トマトさんがシオシオに・・・

しーおーれーてーるー o(;△;)o

トマトさんだけでなく、ベランダの皆さんが全体的にシオシオ orz

室内でもトマトさんとルッコラさんがシオシオ orz


慌てて液肥を作って配給したのですが・・・
もう、2リットルのペットボトル一つでは3回ぐらい作らないと間に合わないことが判明しました。

今度は液肥容器のために2リットルのペットボトル飲料を飲むことになるのか・・・ orz


ペタしてね