福豆そう節分の時、鬼はそと〜福はうち〜したでしょその福豆は食べきれないので余りますその福豆の薄皮を剥いてお米と押し麦と一緒に炊きましたピーナッツではありませんよ豆が多く感じますが上だけなので混ぜると少ないかも私の味付けは、昆布出汁と塩少し豆が元々炒ってあるので香ばしくてとっても美味しいです何杯もおかわりしちゃうヤバイご飯です(*´Д`*)