春競馬 終わり今日の宝塚記念G1あたり!まあ武豊さん推しだったからね先週に引き続き勝ったのでとても嬉しかったです。珍しい3連単の当りあまり3連単は買わないのだけどね3連複と単勝も買って当りました。100円競馬なので大きな金額にはなりませんでも当たると嬉しい😃これで春競馬は終わります。(╹◡╹)お疲れ様デシタ
子宝草 その後あれから1ヶ月子宝草は子種が増えてます今日の東京は風が強く子種をがベランダに落ちまくり部屋に避難しました。かわいそうだけど落ちた子種は育てませんベランダ掃除して捨てちゃいますよでも、他のプランター内に落ちて大きくなる予感このくらい日本の国の子供達が増えてくれたら嬉しいですね。(*´∀`*)ガンバレニッポン
非常食東京も台風がヤバそうです非常食に美味しい缶詰さっき届きました。食いしん坊だからすぐ無くなりそうです( ・∇・)備え大事ホテイフーズ 缶詰 セット やきとり 3缶×6種類 18缶 たれ 塩 うま辛 ガーリックペッパー 柚子こしょう 塩レモン おつまみ 保存 非常食Amazon(アマゾン)
家庭菜園家庭菜園と言うか、Dcmで大葉青しそ苗と土を購入してプランターで育てています虫大嫌いなのでネットを張ってます写真の下の方の葉っぱは小松菜ですスーパーで買ってきた物で食べた残りの芯を植えました。元気に根が出ましたしそは順調に葉が大きくなり、何度か収穫できていますしっかり元は取れました。お家で育てるのはとっても楽しいです真夏の暑さで枯らさないよう頑張ります(*´∀`*)タノシイ
子宝草数年前に増えすぎて、他のプランターにも迷惑掛けまくった子宝草落ちた子種を拾う毎日だった。どんどん処分してもう無くなったと思ってた。おやおや?1株だけ多肉植物のプランターの中で堂々と大きくなってた(*゚∀゚*)仕方なく、移して育てるハメに。子種出来てる。この子は既に孫ですねまた子種を拾う毎日が来るんですね大事にしてくれとメッセージなのか君は凄いよだ、大事にするよぉ(*´Д`*)