本命ケーキ | 風見の場合

風見の場合

 テキトーに始めたブログです

池袋
夏のサンダルを探してぶらぶら

友達がどうしても行きたいと言う
池袋西武カフェコムサへ


フルーツたっぷりのケーキ
とっても美味しかったです
(๑˃̵ᴗ˂̵)