ジャパンカップ | 風見の場合

風見の場合

 テキトーに始めたブログです

{D499179E-C3B5-42C1-953E-D09B944E78BD:01}

 

 

 

朝から来たけど、既に椅子がうまってます
凄く混みそう
 
ゴールドシップに逢える
( ´ ▽ ` )ノアバレルナヨ