アマガサのジェリービーンズという靴のブランドの


ふわさらシリーズ


は本当に履きやすい。(過去一度だけ買った事がある)


なので株購入直後に株主優待の改悪が発表されようとも、我慢して保持している。何なら下がった所で買い足しもした。(そしてさらに下がった昇天)


3070アマガサ  現在109円(2024/7/9)


今回初めて株主優待(クーポン券)を頂き、行使した。以前買った時のサイズを覚えてなくて、23.0cmと23.5cmですごく悩んだが、説明欄に『普段よりワンサイズ大き目を』と書いてあったので、23.5cmを注文。



(↑HPより)


とっても履き心地良く、色味も形も好きなのだが




きつい。サイズがきつい!真顔


え、普段パンプスなんて22.5か23.0cmよ?靴下履くスニーカーで23.5cmよ?


小さすぎるだろこの23.5cmはむかつき


そしてなんで優待品だからってサイズ交換できないのよ!(泣)



素足かストッキングなら履けるから履くけどさあ、それでも足を入れにくいしパツパツになるのよ。


サイズ交換しないと言う株主に優しくないアマガサは応援しない。どっかに買われるとか吸収合併されてしまえ。そしてTOBしてくれむかつき