考えておかないと、パニックになって散財したり仕事を辞めたりしかねないと思い


平常時に大体のことを考えておこうと思う(`・ω・´)




「もしも宝くじで1億円当たったら」ニコニコニコニコニコニコ🎉🎉





無いよ、無いことは分かってるけど、考えるの楽しいから良いでしょ?



と言うことで、当たった体で真剣に考えます!


まず、何に使いたいか。優先順位の高いものから順にいきます。



①マンション購入

②家の建替え

③老後の資金

④海外旅行

⑤学び

⑥身の回りを整える

⑦死ぬまで残す


以上の事柄、順位となりました〜ニコニコ


さてお次は、どれにどのくらい割り当てるかよだれコインたち



①マンション購入 2000万円

②家の建替え 3000万円

③老後の資金 1000万円

④海外旅行 500万円

⑤学び 300万円

⑥身の回りを整える 500万円

⑦死ぬまで残す 1000万円


合計8300万円

残り1700万円


次は、このお金をどうやって置いておくか。


長くなったので一旦ここまでにしますニコニコ

は〜1億円の事考えるの楽しい〜〜パフェ




今日のBGMはこちらでした↓↓