チエコのビジョスク行ってまいりましたニコニコ

チエコのビジョスクを受けるのは
2023年8月ぶりの2回めです✌︎('ω')✌︎


色々組み合わせながら…



できたのがこちらよだれスター





今回は2回めということもあって



・ビジョンマップに使いたいポストカード、
 写真
・マスキングテープやシール
・昨年割れてしまったエメラルドタブレットCDのジャケット(ときめくから手放せなかった)


などなど持参しました。


ビジョスクは準備してるときから

もう楽しいよだれラブラブ


1回目のときと重複しているものもあるのですが

より詳しいサイズとカラー

より私好みの一枚

それだけわたしが私に叶えてほしいこと


だと再認識しました。よだれスター




ちなみに1回めはこちら✧*。





自分の進化の過程がわかって嬉しいピンク薔薇


どっちも大好きなビジョンマップですニコニコ



ビジョンマップは

一人でも

やろうと思えばできるけど


一緒になったみんなと

一緒につくるから



自分の想像以上のものがつくれるし


私一人では気づかなかった


自分の『好き』やこだわりがわかる


アップアップアップ



貼れるものは限られているからこそ


自分が本当に

望んでいるものは何か


が明確になる。



今日のビジョスクでご一緒した方で

「自分自身で行った外国の写真」を貼っている方がいらっしゃいました。


本当に素敵だなと思ったし、

私もそうしたい!そうする!!

と決めましたキラキラ





いつもはピンクが好きな私だけど

今日は気づいたら青色に囲まれていた✩︎⡱



新たな私を知れて嬉しい〜♡




ちえこ、

2/3というベストタイミングに

ビジョスクを開催してくれてありがとうニコニコ


美味しいごはんをありがとうおねがいラブラブ






とても楽しい時間でしたʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀♡