本日8/12(土)。


エメラルド・タブレットLIVE@月島の翌日。


行ってきましたちえこビジョスクバレエスター




「ちえこごはん食べてみたいなぁよだれピンクハート」も叶った日。



キラキラキラキラキラキラ



メンバーはじゅんじゅんといずみちゃんおねがい



私の作品はこんな感じ


おうちに帰ってからラインストーン貼ったり

マニキュアでキラキラさせたり最終微調整キラキラ




絶賛磨寶論受講中なので、

松果体活性化ロケットキラキラ



絶対観に行くと決めている本場ブロードウェイのWICKED. &オーロラ。



ジャグジー付き(であろう)ときめくお風呂や


噴水(みんなに『水晶宮みたい!』と言われるほんわかキメてる)


『滝』がある自分だけのお城】


↑よく見ると家の右端に滝があるのですよだれブルーハーツ




田中みな実やMEGUMIなど

女優所持率No.1といわれる美顔器鏡キラキラキラキラ



大谷翔平も使っているAir のマットレス星空流れ星



お金に糸目をつけず、きゅんきゅん

ときめくものを選んでみました魂が抜けるピンクハートピンクハートピンクハート



超楽しい。




最初のワークで、

「やりたいことを思い立ったとき、『やろう!』とすぐ行動できる瞬発力」


「楽しいこと、自分の大好きなことに力を充分注げられる体力」


「美しいグラデーションが好き」


と書いていたので、すべてを叶えるスカートに想いを込めてニコニコ赤薔薇


この軽やかさが伝わってくる感じがとっても素敵。




ちえこが「みーちゃんっぽいニコニコと選んでくれたものも貼りながら完成目がハートキラキラ



自分1人ではなくみんなのも見ながら

つくっていくから、新しい視点がたくさんで

とっても楽しかった魂が抜けるハート



母がおかわりビジョスクしたのも納得でした。笑



ちえこのビジョスク、おすすめですうさぎのぬいぐるみスター



詳細はこちらから流れ星流れ星


昨日の振動数のままビジョスクできて本当良かったなぁ



そして磨寶論卒業生は夢に数字や具体的な場所が入ってると気づいちゃった。凝視


なんならもう準備を進めているものが、一つや二つじゃないという…行動力のカタマリ。凝視凝視


ああ、こうやって現実創造していくのか


と目の前で見せてもらった。



ちえこに「磨寶論受講中での参加者はみーちゃんが初めてだ!ニコニコ」と教えてもらったけど



磨寶論受講中の人こそ受けたら良いのになぁと思ったよ。



本当にね。