Vol.1の続きですキメてる

LIVEでは、不思議なことにたくさんの歌声がめちゃめちゃ聴こえました。


2F席、3F席あったっけ?」というレベルでナナメ上から、から、

とにかく色んな人が歌ってる声が肉声レベルではっきりと聞こえてました。




あまりにもはっきり聞こえるから、

「あ、今日はみんなで声を実際に出して歌うやつ的なね😉」と理解して私も歌う。



が、はっと冷静になって

さりげなく周りを見渡したら



口、閉じてるじゃん無気力無気力無気力?!



あれ


じゃあ今響いてる

この綺麗な女の人たちのコーラスは何⁈



と、(すでに日常化しつつある)不思議体験。



私以外にも、色んな人の歌声が聞こえた人いるかしら



もちろん「当たり前に訪れる平和な日に祝福を♪」とか

「つーながるー♪」とかはみんなが歌ってるってわかるんですけどね。


ほぼ全曲にわたって肉声レベルの老若男女の声が聞こえたのは何だったんでしょね〜。




さて、LIVEで燃え盛った私は

ただいまグリーン車で溶けております。


余韻に浸りまくりの9/2です。



北海道も駆け抜けるぞ+゚。*(*´*)*。゚+



トーク中のとおまさん。光がすんごいのさっ。